収穫待つ菊田農園 新鮮野菜の生産基地   赤ビーッ生産始めました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
常チャンの独り言 秋編

昨日は赤ビーッを使った料理教室を開催しました

2017-10-18 08:03:35 | 新鮮 有機栽培 美味しい 安心
 ふれあい農園きくた では、
 今年初めて生産された赤ビーッの料理教室が開催されました。
 市内の主婦、大学の学生、年長組のおじさん等が参加しました。 専門家の意見を交えて
 仕上がる料理は、ロシア名物「ボルシチ」を始め多彩な献立でした。
 仕上がりの味覚と風味が満杯の参加者は、満足していました。

 ツネオの独り言
 赤ビーッの生産者が自ら消費者へ生産物のPRを兼ねた運動を興す事態まで考えていませんでした。
 でも、来年はビーッの普及に繋がれば救われます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿