にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

プレゼントいただいた。 0418

2022-04-20 20:51:00 | 日記
0418 火曜^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今日さ
衝撃的でさ
昨日 頭痛あるから
ワクチンのせいで
ドラッグストア行ったら
ドデカミンが88円やって
安 思って買ったの。

今日水筒に入れて
持って行ったの。
職場に着いてリュックの中みたら
全部漏れてました ( ;∀;)
水筒きっちり閉められてなかった。

なんかここまで漏れてたらもう
笑うよね
たぶんズボンもトレンチも濡れたと思う。
コーヒーじゃなかったから
目立たなかっただけだ。

小学生かよ。

仕方がないので放置してた。
ズボンは乾くの待ってた(;^_^A

もろもろ
お菓子配ったりしてて

wさんと
sさんと
dさんと
yさんがプレゼントくれた。すみません(;^ω^)

シャチハタの印鑑もなくすし
シナモンロールのカバーに入れてたのに

老化かな

アレルギーの薬もどこにしまったのか
ほんまにわからんくれ(;^ω^)
見つけたけど。

シャチハタじゃない職場で使ってる印鑑も
家族に借りてる古いのだったから欠けたのよねー。

#もろた

家帰ってドデカミン臭がするので
ノースフェイス(pにあげたのに使わないから使ってる)の
リュック洗って
物干しにかけようとして、
物干しって
拭いてる?
めちゃ汚れてるよ。

でもさでもさ🐸
1週間前の休み 私 オニ掃除したでしょ
そのとき物干し 拭いてた!

でね
少し前から 100キンで生きたい熱来てるじゃん?
財布も 使うのやめて捨ててもいいような
100キンで前に買った 白ポーチ(無印ちっく)に
入れててん お金
これ ファミリアのお財布 ドデカミンまみれになって
捨てることになってたね。。。

え?
ドデカミンを漏らすっていう
未来 パラレルがあって、
その被害を軽減するために
その少し前に予防策を取らされていたってこと???

でもなー
ドデカミン 漏らす未来
どうでもいいわーW








2021.1に買ったピンキー
やっぱ失くしたね(;^ω^) 半年くらで。
見つかんないもん。
eteので2まんだったの。

でもさ物なくすのって厄おとしなんだって。


時計2つ捨てたのは?・
でも 失くしたんじゃなくて
捨てたから
ただ物大切にしてないやつじゃん。

夜ご飯
りんご1
ソーセージ2
チーズ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発熱 0417 | トップ | ドデカミン 0419 2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事