にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

パナ 1014 2022

2022-10-17 19:20:00 | 日記
1014 金^^^^^^^^^•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

10日から入れてるわ。
シンクロ起こってきたもん
2つちょっと前からやりたいことが
さらっと完了してた。。
あがってるよね周波数
それはわかる。

きのうお風呂入って
よくここまで来たよねって口から出たわ。
安定してきた。
前一人で暮らしてたときはずっと荒れてたもん
な。

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
ほんまに
今何が欲しい?ってなったら
もうお金じゃないよね物じゃない

ボルテックスに いること
創造できるとわかっている状態にいること
許可していること

達成できた時
もらえた時
稼げた時が
幸せじゃないのね
それは副産物

その前に居続けることが最高
₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎
まじでそれだけや。

お金があっても
そこに居られないと
苦しいし楽しくない 欠乏をみてるから苦しい

それを教えてくれたの?うーくん。
またこの感覚になれて嬉しい。
この感覚にいたいだけ
誰かより優れていることを確認するとか
まじで
どーでもいいくらい 霞んでしまう。




#ルピシア

朝から
ココナッツサブレ
ヨーグルト
アイスパルム
豚まんミニ冷凍2個

めちゃ食うよね。

昨日は
なっとう豆腐
味噌汁
ゆで卵3個賞味期限のため
餃子4個
きゅうり一本
ピーナッツクリーム

めちゃ食うよね。

昨日は
なっとう豆腐
味噌汁
カブ
ピーナッツクリーム
ゆで卵一個
餃子4個

めちゃ食うよね。
腸が押されて痛いー。

蕁麻疹の薬
ちょっと期間あけて飲んだら
便秘ましになってるわ。

一気に乾燥してかいてる(´•ω•̥`)




#mがパナの洗濯機買ってた。



帰って
味噌汁
麻婆豆腐
枝豆 
カキ果物の
足りなくて
缶入りコーン

ホットコーヒー

前の上司と電話で話してめちゃ
優しかったー
上がってるね周波数!  

バス待ってる間
スリーピーで
mに靴下、pにふあふあ脚入れ買ったよー。


1015土曜。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

朝起きて
味噌汁


生クリーム
ヨーグルトミニ4個

りんご1個レンチンでアップルパイみたいになる

唐揚げ2個
ごぼうの天麩羅

カスタードクリームと
ハッシュドビーフ
作って食べて

クリームサンド半分

焼き豚

。☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥
皮膚科行って
帰りにダイソーで
ゴミ袋とかトイレ用紙とか買ったよー。
ドラッグストアでボトルコーヒーと牛乳
最近は安いお金で1日過ごせた時
生きてるーって気持ちになる。

昼からmと
陶器市行ったよー。
何も買わずー。
帰り道に前はあったコンビニも無くなってた結局何も買わず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タリーズ推し 1010 2... | トップ | 記録 1016 2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事