にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

タリーズ推し 1010 2022

2022-10-13 20:00:00 | 日記
1010 月^^^^^^^^^^^^^^🌻🐰✨️🌻🐰✨️

起きて
ローストビーフ
味噌汁
ヨーグルト 
ミルク

10時発
掛け布団 移送してもらった。
高速代支払った。

隣り駅の神社へ
御朱印貰う。
人少ない
お祭りちゃうのか

サム

帰って
キムチ鍋
白菜沢山
ローストビーフ
マスカット
眠い

#かわいいカードがもらえるキャンペーン中にタリーズへ
近くにタリーズなくて
面接受けに行ったとこの近くにあって
そのために面接行ったようなもん(;^_^A断ったから。



この2日間満たされてた。
吐き気あるから寝てたけど(;^_^A
好きなだけだらけてた。
m、pも穏やかで
ありがたすぎた
私 やはり 今世での私のやることは終わってるのかな

休んで自我が静かになると
前はあった
起きたとき 脳内に母体からの言葉が残ってる
いつも感謝の言葉よね

あの期間だけでも過ごせてなんてありがたいんだとか(;^_^A
ヘルツが上がってる。

ねむい基本ねみ


トラディショナルウェザームック本のバッグ
色落ちひどいわー( ;∀;)これ
服とズボンの被害
あんま枚数ないんだから勘弁



叶ったなー
この1年求めてた日々が叶ったなー
うーくんありがとう。
いつもうーくんは健気に叶えてくれてるだけやんね。
^^^^^^^^^
夕方
海苔
ダイコンの葉の炒め物
茄子炒め
みかん4個
ミルク

すごい食うやんw
とにかく野菜が美味しい。
若い頃ってわからなかったけど、疲れてくると野菜や果物
食べるとほんとに元気戻るよ体楽になる。

この3日間は好きな食べ方出来て嬉しい。
野菜やお肉メイン
炭水化物は眠くなるから少な目
これがほんと楽でいい。前は毎日できてた環境だったのが奇跡だわ。



#タリーズくま

ドラッグストアまで歩いてて
なんか22歳の自分を思い出して
なんの期待もなくて
いきてる意味がほんとにわからなくて
自分を責めてて
症状に怯えてて
それがあたりまえの毎日だった。

今はそれがなくなった
なくなっただけでありがたいよね。
^^^^^^^^^^^^^^^^
1011 火曜^^^^^^^^^^^^^^
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
朝の夢の最後で好きな人出て来たー。
なんか ちょっと逃げててわたし
その人の後ろに隠れる感じになって
それをわかってて彼は
少し前に出て、2人で話してるようにしてくれた。
車買ったって言ってて
スマートウォッチから色々できるみたいに教えてくれた。

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

そうなんよね
物やお金が突き詰めたら欲しいんじゃない

望むことを許可してほしい
許可してる状態であり続けたい
良い気分でいたい

ほんとにこれだけなんだと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳 1004 2022 | トップ | パナ 1014 2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事