にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

bando 1011

2019-10-12 09:53:34 | インポート
1011
きんよう



夏くらい
引き寄せ手帳欲しくて
bandoがいいと思ったのインスタフォローもして。
plazaとかでも売ってたけど
結局買ったの
ピカチュウの手帳でしたW

可愛すぎて。

初めに欲しいと思ったものでも
具現化するのは全然違うっていうW




あのね
まじ
はぴちゃんの動画神だよね
去年より言うことわかる気がする。

寝てるのは寝てるんだけど
そういえば寝込むことが減ったな。


最高に絶望を感じることが減ったな。
10代は 24h絶望しか感じてなかったけど
そしていつしのうかなって
笑うってわからなかったけど
人間て勝手に笑うね 


毒だしいっぱいしちゃった。


望みに時効ってまじないと思う
まじ ソースは知ってる
全部知ってる
望んだこと
全部叶うと思う
昔は
望んでもそこに制限かけてたでしょう?
自分なんて、、、
まさかね、、、、

その制限やめたら
ロック外れるからさ

時効ないから
叶うよね





1012 ど

昨日発見したさあやちゃん
めちゃかわいいー。
部屋
白ベースでおしゃれだー。
お化粧が本当に好きなんだね
私あんなに化粧品保持できない
どんどん捨てる
飽きるとみるのも嫌になるから
視界に入るのが嫌なんだよね。





木曜の一件
パートさんたちに腹立って
パートさんの仕事感覚ってそんなもんなんかなあ
無責任って思って。
でも
 それはただの出来事だと思ったら
そこまでむかつくわけでもなく
誰にも愚痴らなかったし
まあ私も失敗したしなって思ってたら
反省したみたいで
わざわざ謝ってくださって(;^ω^)
別にどっちでもいいんだけどね。


また別件だけど
台風で私も自分の都合で
予定キャンセルしちゃったしね(;^ω^)
でも仕方ない
私からイエスが出なかったもの。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認める 1008 2019 | トップ | ピカチュウ 1012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事