にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

ピカチュウ 1012

2019-10-14 19:12:53 | インポート
1012 その2

ピカチュウのご祝儀袋売り切れてたの(*´ω`) 残念

ヒル超腹減ってた
納豆
ゆでたまご
コーン
桃の缶詰

夕方
ポテチ


今7:19

最近さくチーズよく食ってるわ。


なんかね
仕事も
私の担当外の仕事ばかりで(;^ω^)
ずっとおかしいこととか
抵抗のエネルギー出てたのね
でも
最近
なんかもういいやってなってきた
もうさこの仕事の担当でも別にいいやってなってきて。
他の人はやっぱ
やめちゃうの
常勤でこの担当だと(;^ω^)(やっぱおかしいからW)
私しかこの担当の常勤いないのW
なんかもうまじどうでもいいやって。。。


皮膚が今週はましになった。
もう ずっと炎症ひどくてからだ熱かった。
炎症起きてるとまじ
夜中起きるし
だるいよね。




1013 niti

おは
痒みがましで
久しぶりに眠れた。


朝から
私の執着の象徴
ダイビングの器材捨てた。
重機材(一度も使わす)
ウェットスーツ
など
ダイコンは前に捨てたし(これ8万くらいだった)
30万くらいさよーなら❤


そしたら
髪切った後も感じたけど
背部が軽くなった
どんどん軽くなるわ。



私は何ものでもない



ピアスも2個捨てた 安いけど
あと keikoさんの買った ルチルピアス 1万くらいの
これ買ったときのエネルギーわかる?
助けて
苦しい
なんとかしてー
そんなエネルギーで買ったやついらん笑




軽い
かるい
かるい
かるい





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bando 1011 | トップ | 旅ブログ 1014  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事