にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

ハンバーグ 作成 0719 2020

2020-07-21 06:34:27 | 日記
0719 日
しばらくストップしてたけど、
朝から
ハンバーグ作ったよ。
物質変化を楽しむ行為は やっぱ良い。

ごはん🍴

朝は味噌汁
温泉卵
シラスと大根おろし

昼前に
つくった ハンバーグ2個

野菜と目玉焼き

で 寝てたわ

マリアージュフレールの紅茶来たから飲んだ
そう これだわ!
美味しいな 2.5g 30pで3,500円くらいなの
でも この1杯でもうもととれたかも
嬉しいエネルギーが出ればそれでいいから💛

15:00
アイスコーヒー飲んでます。


くーちゃまのブログ読んだよ
てか スタバ情報嬉しい
でも お菓子食べすぎじゃない?
私が心配することじゃないけど
胃腸が 吸収できないのかな??
🐙
あとは はるちゃん のブログ
お財布また売ったんだって
青色の
風水的に 赤と青はNGなの
でも 敢えてやるんだって はるちゃん
で、実際儲けてるからねちゃんと 👒
さすが。

私ははるちゃんの商品は
買ったことないけど 化粧品も
(本は1冊 ブックオフであったから
読んだの🐙)
でも 生き方が勇気もらえるじゃん?
もっと好きに生きていいんだって。
好き

私 ブログはいくらでも書ける
だった毎日思うことあるじゃん?
書くことで発散してるのだ
ブログはおトイレだね 🚻
トイレって神様と繋がるとこなんだよ
寿虎さんが言うてた。👼
🍨



夜なんだけど
なんか静かになっちゃった。

特にない。
何かを得ないとっていうのもなくなってしまって。
物欲は少ないけど
引き寄せを得たい
だから
はぴちゃんたちの動画みる
ってのが強くて
でも 今日それなくなっちゃった💦

否定もなくて
静かだ

欲求がない

絶対そうなって欲しいってことが
なくなってしまった。
今の場所もすごく否定してたけど、
コロナが起こって
コロナ渦では みる地点を変えると
実は安全だったってことがわかった。
だれも責める人も居ないし
安全だ。

何がいいのかわからなくなってしまった(;^_^A

絶対そうならなくても
過去世や未来世では
そうなってるから
今世でなくても
いいよね別にってなっちゃう。






0720 月 🐙 👙
朝 通勤時
555
999
9999

その後 続けて 555
555

帰り
777

なんかすごいな最近

👙
アップルミュージック
お試し期間だから 懐かしいアルバムおとしたよ
朝聴いてて

好きなように借りたり買ったりするお金も与えられてなかったし
芸能人がすごく かっこよくて大きく思えた時代
でも 今聴くと過去だな
過去でしかなかったわ。。。
懐かしいけど
今 それ聴いてわくわくする?ってなかったら
違うもんな(;^_^A




昨日の夜えっくんがすごく静かになった ☔

今日もやっぱ仕事してると
えっくん 仕切ったりしだすの
うるさくなるけど
それも 遠くから見てる感じ
仕切りたかったらそれでもいいやんって気持ち
えっくんの仕切りがダメだ💦
止めさせなきゃって ならない

そんなに だいさっかいだめ?
良いことばかり起こせないとダメなのかな?
って思ってきて
悪いことが起こっても良くない?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェラピケ もらったよ 0... | トップ | 鰻を食べました 0720 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事