にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

ジェラピケ もらったよ 0717

2020-07-19 19:26:04 | 日記

感謝の波動になってくると
反省してくるW
みんな ちゃんとやってくれてるのに
私イライラしてだめじゃんって思える🐬🐸

でも 波動下がると
被害妄想が出てきて
むきーってなってるWW


7777
5555
8888
みたナンバー


0717 金 🍎

脳内来てた
金色のサンダル 買ったよ。
あと
ファンになったイソップの
今度はハンドソープ買ってみた。
いい匂いだ。

あと shiro サボン買ってみるね
石鹸の匂い好きだし。


ずっとまた飲みたかったマリアージュ
フレールの紅茶も買った。
Fuさん辞めるわ
こわ


課題で私の波動
あんまりやったんやろな🐢🐡🐟
終わって緩んだら
いきなり
相談されたり、
辞めること告げられたり
動くねー、
現実






0718 土曜 🐸

ふうー
今週怒涛だったな (´_ゝ`)

帰ってきて
ちょっと食べて
冷ややっこも食べたよ。

イソップのハンドソープ
高かったけどでか!!
500mlもあるの (;^_^A
いいわー
嬉しい❤

欲しかった
ジョンズセレクトのムスク見に行ったけど
なかった💦あの匂いいいわー。

スカートもなかったー私Sサイズだから💦

あとは散らかったってたの整理したわ

ダイソー行って1000円くらい買ったの
ネオンカラーのバッグ
夏っぽくていいわ ☆ミ

ゾゾから サンダル来てたわ
金だけど 全然派手じゃなくて
使い勝手良さそうだわ。

帰り道混んでて 土曜だし
でも 全然イライラしなかったわ
意外だわ
でもわかってるもん
イライラしても現実変えられない
現実を変えられるのは
良い気分 💛
だけ なの💦
良い気分 💛で
いるときのみ 現実は変わるの 🚢


帰りすごいよ 👼number

7777

555
555

8888

30分後⌚

8888

笑うわ 👼№

そだな
仕事しててもイライラしなかったな 🦕🦖



夏ぽい雲

もうすぐ 8月なんて嘘みたい🌻

🐙 🎆
🎆 🎆 🐙
👒 🌻 🌹 






私 ミニチュアが好きなの
あと おまけ
いっぱい集めてる人いるやん?

でも 私って 断捨離派やん?
この矛盾

私 インスタがめちゃ好きなの👀

みんなインスタして いいね!が欲しいじゃん?
知って欲しいじゃん?
だから ミニチュア好きな人もいっぱいUPしてくれるの
私 みてるとわくわく

だから インスタに
facebook
に感謝❤
そういうホームを作ってくれて
本当に嬉しい。

🌟


0719 にち 🌻
昨日の夜
庭歩いてたら
蜘蛛 落ちて来て けっこうでかい
こんなでかいの初めて見たわ。
こわかった💦

恐ろしく 肩が痛い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が多い 0715 | トップ | ハンバーグ 作成 0719... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事