にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

ペイペイ0626 2022

2022-07-01 12:34:00 | 日記
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚*☼*―――――*☼*―――――・‥…━━━☞・‥…━━━☞
なんか
野菜の摂取量が
違うわ
八宝菜とか
味噌汁とか
食べてる。
りんごも。

🍴^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

味噌汁
柑橘類
ホットコーヒー

体温36.5℃


アルギニン
昨日作ったシウマイ4個
唐揚げ1個
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

5年半振りに大衆浴場へ
久しぶりすぎる。
黙浴って書いてある。
この道通っててこの時ずーと調子悪くてさ
思い出して
🌸🎙🎶♪♬🎶𝓼𝓪𝓬𝓱𝓲𝓴𝓪🌸🎙🎶♪♬🎶

私正直はぴちゃん知るまで
人生に期待したことなかったなって
思いだして。

良い意味の期待しないじゃなくて
期待しない=絶望 
の意味で。

やから夢なんよなもう私しにんなのよ

それまでってもう
自己否定や罪悪感にまみれてて

でもさ
自己否定罪悪感って
宇宙視点でみてると
サイコーの状態なんよや
めっちゃ楽しめるやん人生


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

ペイペイってなんか
付与率すごない??


#アマゾンで箱買い 1本77円だったかな。
綾鷹カフェ自販機で 意外と美味しい。


0627月曜*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

野菜の摂取率がすごい
1年半ブリで
腸も驚いている。
前はこんなに食べてたんだなぁ
すごー

栄養素が足りてるから?
お腹すかなめ
🍴^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
お味噌

りんご
アルギニン
サラダ
ししとう
柑橘類

アイスコーヒー

サラダ
玉ねぎ炒め
チャーハンたくさん
アイス
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
🌸🎙🎶♪♬🎶𝓼𝓪𝓬𝓱𝓲𝓴𝓪🌸🎙🎶♪♬🎶
なんかさ
その時はそのメーカーが
サイコー(ง ´͈౪`͈)วって思ってんのに
すぐ飽きるの
なんでかな
そんなんばっか。
飽きたらもう要らない^( '́⌣'̀)/(˘̩̩ε˘̩ƪ)㌧㌧って
なっちゃう。
そーゆーたちなのかな
だったら仕方ないけど。

0628かようーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍴^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
味噌汁

柑橘系
アイス少し
生クリーム
玉葱炒め
とうもろこし3かけ

練り物

アイスコーンの
りんご
生クリーム
ミニ丸パン2
ピザ2きれ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
6月29日水@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
朝から移動

miyaさんわざわざ来てくれて
駅近くのお店入って話したー。

元気出た。
お土産くれてデザート奢ってくれたー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くも 0619 2022 | トップ | イオン 0701 2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事