にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

スタバカード 入金分使えた 2018.8.22-

2018-08-27 21:17:40 | インポート
写真でか









マンゴー味??

みんな美味しいって言ってくれた。

(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)


2018.8.22 すい

夜は
tさんと1年ぶりに夜ご飯

しゃぶ
美味しかった❤


tさん今悩んでるんだってーお仕事とか
元気ないんだって
私が
tさんと出会ったことは
私が体調最悪で 私のことひっぱってくれてたのに
波あるよね人間人生

体操の先生も4月から始めて
2時間もしてて
それだけでもすごいのになあ♡

9年目で今のとこも
それだけですごいって思っちゃう。

でも
本人の満足感の話だもんな
他人からはすごいって思うんだけどな。



車の中で考えてて、

やっぱ あの人違うのかな。
違うのかなって思う時点で
やっぱ苦しいものいつも
良い気持ちじゃない。
1-5くらいに留まれば
視点がかわるから
明らかになるのかもしれないね。。。


別に21、22でも全然いいの
でも
その周波数は ここではしんどいって感じるの
1とかいると とっても楽 なんだと思うの。

あの感じってなんて言っていいのか
そのままでいいって感じ

でも 良い悪いは3次元の考え方で
良いとか悪いはなくって

変わらなくていいって感じ?
でも
変わるとよい変わらないとだめって考え方は3次元的で
なんか違うの

言葉がないの 3次元では

絶対的な感じ?
当たり前な感じ?


そういうものって感じなの。


わかっちゃった人たちみたいに
ワンネスって考え方は まだないよ
私は私って感じ


でも
私は私のままでいいっていうような
それに気づくって
言うのはすごいことだと思う。


今週そんな感じなの
外側は全く変わってなくて
でも 心の中は良い気持ちでいる。


バシャールが
電車に乗り遅れたら
わくわくしようってってさっぱり意味
わからなくて去年とかW
でも 今ならわかる気もする。
21、22にいて 現実みてもしゃーないよ♡
ここは 地球だから 陰陽はここでいう
大気みたいなもんだから
逃れられないのだ。


で、車の中でテンション上がってきて
これからすごいこと起こるよ!起こらなくてもいいけど。
それを知れるだけで十分だし
私の人生これから おもろいよって

なった。

なんだろ、8月からもう 嫌になってんW
だって
報われないもん
そこ 頑張るとこちゃうってわかったの。
人生の流れをコントロールするのは
私じゃないの 私の仕事じゃないの。
さんざんやってたけど無理だったもん。

私が頑張るのは
毎瞬間 良い気持ちでいること
その周波数に留まること
だったの。

1❤ 私は人生のかじ取りを放棄すること
2❤ 良い気持ちの周波数に留まること
3❤ その状態は わかりきってるってわかったこと

これを知れたことが最高のことだと思う。


私思うの
ここ何年も こもってたのは
この真実を発見するためだったのかなって
今までの苦しいことも全部含めてね。


8/23moku

出かけたくて!

朝は
味噌汁
お茶

14:00
納豆
ダノン
オクラ
あげだし豆腐

コーヒー

マッサージ
いつぶり?

調べてみたら
2015年の8月だった!!
今回はがっつり100分
気持ちよかった
私はoilがすき 整体とかより。

でさ、

今日は買えたー
シュシュ
シール
gap

るん









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UNIQLOで秋服買いました。 | トップ | ボディショップで買いました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事