にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

UNIQLOで秋服買いました。

2018-08-24 06:42:37 | インポート

濃いグリーンが昔から好きだ



8/20getu

夜は
味噌汁
茄子と豚肉の炒め物
とん平焼き 全部!
ししとうとベーコンの炒め物

けっこう食べた❤


うーん
脳内はねさっきみたいに
行ったり来たりしてるけど、(いいんだって思ったり
いつものびくびくしてる自分になったり)

体はやっぱめちゃだるい、
どっか悪いんじゃないの?ってくらいしんどい( ;∀;)






こないだ切除して


私今自分の体大切に思ってるって
気づいた。
今まで大切に思ったことなんてなかったのよ
自分の体が大嫌いだったの
若い時からずっと。


意外な感情だ。


8/21か


夜はすき焼き煮込み
味噌汁
タラタラ
梅トラ兄弟
モヒート


私は
世界旅やワーホリのブログ読んでると
いい気持ちになれた
Youtubeで木下ゆうかさんみてるといい気持ちになれた
コンビニやスーパーで爆買いするといい気持ちになれた


なんだ!やってんじゃん。




現実は辛くても
その時間は非日常を、感じられて
ワクワクした


なんだー
やってんじゃん!


感情喜怒哀楽は起こるよ!
捉え方が変わるだけ



8/22すい


歩いてたら職場
(私)さんの匂いがするって言われたー
嬉しい
いい匂いってことでしょう?




おおきさんが、
余計なことをやめれば
うまくいくって言ってて


それ   はぴさんでいう
エイブラハムの
21,22でいくら行動起こしても
その周波数だと
ダメってことでしょ?


それより1に留まり続けることで
動かなくても現実は動くってことなんじゃ
ないだろうか。




21.22にいるときは
動くな
それより周波数を動かせってことでしょう。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリーブオイル貰いました 2... | トップ | スタバカード 入金分使えた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事