tantanNE

-ツンデレ夫とダンゴ三兄弟に愛される日々-

貯められない女。

2011年05月24日 | tantan
いつか
Perfumeの振り付けをマスターしたい
と思っている妻。


給料日までまだまだなのに
おサイフが厳しくなってきた妻。
小銭を稼ごうと古本の整理をすることに…。
すぐまとめて売りに行くつもりが
午前中いっぱいかかってしまった。
ついつい時間を取られてしまうのが本の罠だよね、忘れてたけど。
で、それなりの量になって
でもまぁあまり期待しないで行ったら3500円稼げた。
ビデオはもう買ってもらえないんだね
状態の悪かったものと、多分在庫が多いだろうものは
売値がつかなかった。
状態はよかったけれど及川ミッチーの写真集?は返された。
「需要が少ないからか?」
と思ったが、1冊は売れたので
棚に入らない大きさだからかもしれない。
やたらに大きくするもんじゃないね。レアだと思うんだけど
お陰で少し片付いたし、小銭も稼げたし、天気もいいし、気分もいい。
ありがとうBOOK・OFF!
でも
このお金もすぐに消えてしまうんだけどね。

どなたか節約の仕方おしえてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿