tantanNE

-ツンデレ夫とダンゴ三兄弟に愛される日々-

閉店ガラガラ。

2014年05月13日 | tantan
結婚してからずっと書いてるブログ。
なんてことない内容で宣伝もしてない引きこもりブログ。
子どもが増えて、バイトも復帰して
なかなか更新できなくなってきて
なんだかツイッターの方が自由に書けてる自分がいて
じゃあ、ココはあんまり意味なくなってきたな~
ってことで、ここいらで終わりにしようかな~って
1か月くらいうだうだ考えてました。
でも、スパッと削除するには思い入れがあるので
それはしないで、放置ぷれいの状態にしておきます。
時間がたって、また書きたくなるかもしれないので。

ひとまずココは終わりにします。
ありがとう、さようなら。
生きてる私はツイッターで確認してください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんしろ~)
2014-05-22 19:31:07
お疲れ様でした~

たまに読んでは、結構癒されてました~w

ついった~も拝見させてくださいw
返信する
ありがとうございました~ (tuma)
2014-05-27 13:28:08
いつもコメントありがとうございました。
癒されていただけてたんですね(笑)
私もコメントいただけてうれしかったです。
また気が向いたら開店ガラガラ~するかもしれませんが
それまではついった~へご来店ください^^
返信する

コメントを投稿