ひとしずくのなみだ

うれしい涙、かなしい涙そっとふいて・・・なみだのひとりごと

3月25日です

2007-03-25 00:12:01 | Weblog
おかげさまで一年前に始めた『ひとしずくのなみだ』が今日で無事に1年を迎えることができました!
本当にいろいろなことがあった1年でした。特に弟の事など…
今日からまた一日一日積み重ねていきたいと思っています。
遊びにに来てくださってるみなさま!どうぞお力をお貸し下さい。
今日から一週間、遊びに来て下さって「コメント」を入れていただいた方の中から抽選で二名の方にささやかですが【プレゼント】をさせていただきたいと考えていますので、たくさんの方々の参加をお待ちしています!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

追加でのお知らせ:昨日含めて今度の金曜日までコメントOKです



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (なごいく)
2007-03-25 00:20:44
わあ、一番乗りだ~♪

あらためましてなみださん、1周年おめでとうございます!なみださんの温かい人柄に触れて日参するようになってからしばらく経ちました。はじめはごま豆腐の作り方から始まった縁でした(懐かしい…)。これからもなみださんに会えるのを楽しみに、ブログに寄らせていただきますね。

頑張りやななみださん、無理せず一歩一歩!で行ってくださいね~。
返信する
おめでとう! (ナベ)
2007-03-25 08:50:45
残念2番…狙っていたのに~



これからも更新楽しみにしています!がんばってくださいね。

返信する
1周年おめでとう~! (たれぞ~)
2007-03-25 10:26:13
あっという間に1周年だね~!

ほんとなみださんとお知り合いになれてよかった^^
熊本と北海道という距離だけけどずーっと仲良くしていただければいいなと思っています
これからも宜しくね

ps例の件とても心配だけど、このまま居られるといいんだけど・・・良き方向に解決するのを祈ってます
返信する
一周年、おめでとう! (満天)
2007-03-25 15:30:35
一年か~
歳を重ねるて~と
一年が飛ぶように過ぎていく毎日です(笑)
これからの一年がなみださんにとって
良い一年になりますように節に願います
これからも、どうぞよろしくお願いします
なみださんとコメで話すのが好きなんだ~(笑)
遠い地に居る妹と話しているみたいで
楽しいです。
ブログって不思議ですね~
あちこちに妹が出来て姉がいて(アハハハ)
友達が沢山出来るっというよりも…
親戚が沢山出来たみたいな気持ちです(笑)
お互いに健康に留意しこれからも頑張ろうネ!

返信する
おめおめ~~♪ (ビバ!)
2007-03-25 15:53:09
去年の今頃、、、オロオロと記事アップしてた頃・・・
なみださんもデビューしてたんだね~~^~^
ブログのお誕生日が近いなんて、なんか嬉しかったりして^^

1年って・・・本当に色々あるよね・・・
いいことばっかならよいんだけど、いろんな経験が自分自身のステップアップにもなると思うから・・・
これからもどうぞよろしくお願いしま~~す!!

いつも元気ななみださんコメ大好きよ~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
おめでとう! (よっし~)
2007-03-25 20:41:46
ブログ開設一周年!おめでとうございます^^

一年ってあっと言うまに過ぎますよね・・・
この頃は、一日・・一週間ももの凄く
早く感じますが^^;歳を取るのは嫌ですわ。。

これからも2周年を目指して!!!
がんばってくださいね!応援してます^^/
返信する
おめでとう~! (のあ)
2007-03-25 21:19:20
いゃ~~、間に合った~~!
ブログ、1周年あめでとうございま~す。
年齢は私の方がお姉さんだけど、ブログはなみださんがお姉さんだわ。
私も来月1周年なのです。
過ぎてみると、あっと言う間ね。
なみださんの前向きに頑張る姿が、離れていてもブログから伝わってきます。
私も見習いますので、これからも宜しくね
返信する
おめでとうござる♪ (モモ)
2007-03-25 21:37:49
なみださん、1周年おめでとう^0^
忘れずにちゃっかり来ましたよん
これからもよろしくお願いしますね

1周年にカンパーイ
返信する
おめでとう (ごはん)
2007-03-26 18:18:22
おっと出遅れてしまったわ。

なみださん 1周年おめでとう
私もブックマークしてからブログ更新が楽しくなりましたよ。感謝感謝です。
これからも、末長~くよろしく(^_-)ネッ

返信する
1日遅れで…ゴメンナサイ (sora☆)
2007-03-26 21:34:05
1周年おめでとうございま~す(≧▽≦)o⊿★"
なみださんと知り合って、まだ日は浅いですが、
これから2周年に向けて、より親しくできたら…と。
よろしくお願いしま~す。
新しい1年が、なみださんにとって良い1年になりますように
返信する