ひとしずくのなみだ

うれしい涙、かなしい涙そっとふいて・・・なみだのひとりごと

3連休も終わりました

2008-01-15 05:53:32 | Weblog
まっ・・・私には関係なかったんですが

1月もあと半分になってしまいました

1月は行く・2月は逃げる・3月は去るなんて昔の人はうまいこと言いますね~

今月の29日は弟の1周忌、早いものです
その時は1週間ほど九州に帰ります

連休2日目の夕日・・・
               富士山がとてもきれいでした!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年が・・ (ぶ~ば~)
2008-01-15 08:40:51
経つのって・・
ほんとに・・最近は、とみに;;早く感じるよね。
そうなんだ・・
弟さんの1周忌なのね。

1週間・・熊本でゆーーっくりしてきてね。
富士山が・・キレイーーー!!

返信する
一年早いの~ (満天)
2008-01-15 16:52:24
ビックリする位に早いね
そうか~あれから一年か~

今回の熊本帰省はノンビリしといで~
懐かしいモノを沢山食べて
色んな人とお話して
楽しんで来て下さいね~

なみだ君!銀座へ行ったのね~~
んで…どうやって「銀座菊正」さんに入れたの?
あそこは初めてでは入り難いでしょう
凄いぞ~
返信する
私も仕事でしたよん (たれぞ~)
2008-01-15 19:46:13
基本的に祝日は仕事なので、普通の週末でした(笑)
もう慣れてしまったわ。
それにしてもあれから1年か・・・・本当に早いですね。

お父さんお母さんの生活が少しは元に戻っているといいね。
なみださんも思い出すとまだ辛いトコもあるかもしれないけど、故郷の懐かしいお料理を食べてゆっくり骨休めしてきてくださいね

熊本には顔出すの??
もし行ったらセイコママさんに宜しく伝えてね~
返信する
ぶ~ば~さんへ (なみだ)
2008-01-16 06:43:29
おはようございます

本当に早いですねぇ・・・・
1年がたつのは!

今回は実家がある北九州に帰ります
熊本に行くのは時間的に無理かなぁなぁ~

富士山きれいでしょ?
久し振りにきれいな富士山が・・・なんでパチリです
返信する
満天さんへ (なみだ)
2008-01-16 06:48:27
おはようございます

 ↑のぶ~ば~さんへのお返事でも書いたんですが
今回は北九州に帰ります
熊本にも行きたいんですけどねぇ・・・

「銀座菊正」へは、女将さんが声をかけてくれたんです
ゆう画廊さんが開くまでの間、ここで待ってればって!
だからお昼をいただきました(美味しかったですよ)
返信する
たれぞ~さんへ (なみだ)
2008-01-16 06:52:31
おはようございます

そうですねぇ~
時々電話するけど、だいぶ元気になってるみたいですよ!
今回は法要を済ませた後、親戚とか一緒に
近くの温泉に1泊するんです
だからその手配なんかを母にしてもらったから
少しは忙しくってよかったかもです

熊本には行きたいんですけどねぇ
今回は無理のようです
返信する