ひとしずくのなみだ

うれしい涙、かなしい涙そっとふいて・・・なみだのひとりごと

9月3日(金)のつぶやき

2010-09-04 02:09:26 | Weblog
06:03 from web
おはようございます!とりあえず・・・起きた!
14:55 from web
ケロ子しゃんの真似してやってみた!笑ったよ! 映画『なみだ』 監督・林家ペー、主演・スティーブン・セガール、主題歌・「にんげんっていいな」嵐 http://shindanmaker.com/43950 #sindanmo
by tukiyononamida on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調よくなったかい? (満天)
2010-09-04 16:06:34
ワンコも一緒に疲れが…って読んでビックリ
なみだどんは何時も元気じゃっと勝手に思い込んでおっただ(笑)
全然涼しくならないね~~未だに暑いもん
涼しくなったら遊ぼうね
それまで、体調戻りますように
返信する
おひさしぶりです^^ (sora☆)
2011-09-08 11:49:50
ビバちゃんがブログを更新してたので、もしかしてなみださんも?と思いやってきました。
ず~とつぶやき更新してたんだぁ~!
気づかなんだ><

お腹の調子はよくなりましか~?
最近朝晩寒いから、お腹冷やさないように。。。
返信する