ひとしずくのなみだ

うれしい涙、かなしい涙そっとふいて・・・なみだのひとりごと

なんか・・・ひさしぶりです!

2012-11-28 20:44:29 | Weblog
皆様

お元気ですか?

長~くご無沙汰していました。

今日、11月28日

改めてブログを再開したいと思います。

忘れずにいてくださった方には心から御礼申しあげます。

これからまたよろしくお願いします。


追記:わんこのダイも元気です。

一緒に九州に帰ってきてますよ~


追記(その2):ひさしぶりで編集画面やらいろいろ変わってて・・・・おまけにパソコンも買い換えたので使い勝手が違い四苦八苦してま

す。大丈夫かなぁ~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいねぇ~♪ (長友)
2012-12-05 07:02:56
やっぱりブログで少しでも近況が分かると
安心でホッとします。
ダイちゃんも元気なんだね。環境が変わると
どうなんだろうと思ってました。
出来るだけ更新してね。絶対に読みに来るから。
そして、いつか会えると信じています。
なみださんと一緒に遊んだ日々を懐かしく
思い出していますよ。
返信する
ありがとうございます (なみだ)
2012-12-07 23:15:56
コメントをありがとうございました

本当にひさしぶりで・・・なんだかいろんなことをすっかり忘れてしまっています。

少しずつですが更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。

パソコンもソニーから東芝に変えました。
これもちょっと違う感じで・・・慣れるまで一苦労です。

長友さんのブログを拝見してると
千葉にいた時のことを思い出します。
いろいろ連れて行っていただいて楽しかったことや、おいしいものを食べたことなど・・・

いつかまた一緒に遊びに行けるようになりたいです。
返信する
Unknown (ちゃーママ)
2012-12-11 09:15:23
お久しぶりです。
お元気そうで何より(⌒▽⌒)
この一年私も色々と激変しまして忙しく過ごしていました。
父がなくなり法事ごとに追われ(慣れないことで)
あたふたしてばかり。
やっと少し落ち着いてきました。
母がまだ元気で(施設ですが)いますので月一で帰っています。会いたいですね。
前になみださんと会いたいなと思ってメールしたのですが届かなかったのかも・・
また連絡しますね~。小倉当たりでランチでもいかがですか?
会えるのを楽しみにしています。
返信する
お元気ですか? (どれみ☆)
2012-12-27 16:56:35
なみださん、お久しぶりです。(*^_^*)

いつも、季節の折にはお葉書をありがとうございます。

ダイちゃんもお元気そうでなによりです。
実は、わが家にも、ワンコが仲間入り。
もう、やんちゃで困っちゃいます。^^;

ボチボチ更新の私ですが、またよかったら
のぞいてやってくださいね。(^^)
返信する
ちゃーママさんへ (なみだ)
2013-01-08 22:04:09
こんばんは!
コメントをありがとうございました

なかなか返事ができずに申し訳ありませんでした

ブログを再開しときながら・・・・更新できずに

だめだめブロガーです

心を入れ替えてがんばって更新しなきゃと思っていますので
今年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する
どれみ☆さんへ (なみだ)
2013-01-08 22:08:36
こんばんは!

コメントをありがとうございました

返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした

ワンちゃんがご家族の仲間入りをされたんですか?
まぁ素敵
大変ですが楽しい毎日になると思います


なかなか更新しないダメダメブロガーですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿