ひとしずくのなみだ

うれしい涙、かなしい涙そっとふいて・・・なみだのひとりごと

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです! (モモ)
2008-09-01 22:47:24
なみださん、お元気ですか?
こちら熊本はまだまだ日中は暑かですよ
夜明けの空って何だかきれいですね
この時間、確実に夢の中に居る私は見ることはあまりないなぁ
オフ会とかしてて楽しそうですね
もう9月ですね。
あと3ヶ月で今年も終わるなんて
ホントに時が経つのは早いですね。
夜勤明けで疲れてるでしょうからゆっくり休んで下さいね。

返信する
あ、間違えた (モモ)
2008-09-01 22:48:31
今年も4ヶ月の間違いでした
返信する
同じこと・・・ (のあ)
2008-09-02 11:33:42
こちらは、さっきまで大雨降ってました~。
そちらは、これからかな?
気をつけて下さいね~。

カレンダーをめくった時、私も同じこと思いましたよ。
1年て、早いね~~。
夏の終わりは、何だか寂しい気持ちになります。
返信する
モモちゃんへ (なみだ)
2008-09-02 21:04:44
こんばんは

熊本は残暑が厳しいから
身体に気をつけてください

この前のオフ会でのあさんにお目にかかりました
やさしくってとても素敵な方
ブログから受ける印象そのものです
モモちゃんもこっちにくることがあれば
ぜひのあさんやビバちゃんに会われるといいと思います
楽しかったです
返信する
のあさんへ② (なみだ)
2008-09-02 21:07:09
今日は雨も上がり
ムチャクチャ暑い一日でした
9月は残暑が厳しいという予報だから
ちょっとしんどいです
雨の次は残暑
昔のような緩やかな気候にはもう戻らないんでしょうか?
なんか悲しいですね
返信する