ジャッキー☆

応援は全力で!ですが最近全力でなまけてます。常に楽しいこと探しチュウ。

名護JUSCOインストアライブ

2010-09-26 | Weblog
久々に名護でライブ。例に漏れずZUKANです。

今日のじゅんぼの気合いの入りようは異常でした。特に2ステージ目。
血管切れるんじゃ…ってくらい顔赤くして必死で歌ってるのを見てちょっと心配になりました。
この間のともやさんといい、どーしたんだZUKAN…。でも、必死で一生懸命だからこそ伝わるわけで、2ステージラストの小さな大きなたからものはすごく良かった!
正直、1ステ目の同曲はボーカルが噛み合ってない感じだったので、今日はこんなもんかなーとか思ってましたが、2ステ目は、じゅんぼに引っぱられてともやさんも上がった印象。今日のともやさんは割と落ち着いた感じでしたが、最後らへんは熱かった気がします。
今日のこの1曲を聞けただけでも来た甲斐がありました。いい歌だったよ!
つか、2ステージ目は全体的に良かったよね。

大抵、良いステージの後はゆるい感じになりがちなので、気を引き締めて明日も頑張ってくださいな。

最新の画像もっと見る