ジャッキー☆

応援は全力で!ですが最近全力でなまけてます。常に楽しいこと探しチュウ。

沖縄天国化計画Vol.9

2010-09-24 | Weblog
所用でちゃんと見れたのはZUKANのみ。
その前のファジカルさんはちょっとだけ見れたけど、めちゃくちゃ演奏上手かった!馴染む感じのボーカルも良かったなー。

今日のZUKANは…というか、ともやさんのテンションメーターが異常に振り切れてて、シャイボーイのかけらもなかったよ!
どーしたんだろ?かなりロックな人になってました。若干心配になりました(笑)
そんなわけで、かなり楽しかったです。演奏状態も安定してたし(一瞬アレ?って思ったのは何の曲だっけかな…)、曲にアレンジ加えてるのも新鮮だったし、サーフライダーで704さんが歌横取りして微妙な空気になったのすら面白かった(笑)
全体的にアップナンバーばかりなのも楽しかったな。
最近気分が落ち気味だったので、いいストレス発散になりました。
また明後日(日付的には明日か)ライブがあると思うと仕事も頑張れます。
今日もありがとざいました!明後日も期待してますw

最新の画像もっと見る