ジャッキー☆

応援は全力で!ですが最近全力でなまけてます。常に楽しいこと探しチュウ。

super.modern.artistic.performance

2008-09-09 | 音楽
SMAPさんのニューアルバムに中田ヤスタカ氏が楽曲提供ですってよ!
まじでか!
あ~、買わなきゃ(笑)

元々すまっぷファンでしたが、ここ数年はCDも買ってなかったんですよね。
最後に買ったのどれだ?
多分、シングルが「友だちへ~Say What You Will~」、
アルバムになると「MIJ」(一応、それ以前のは全部持ってるw)
まさか今更スマCDを買うことになろうとは(笑)
ちなみに、スマアルバムで一番すきなのが007。
これは名盤だと思うの!まじで。

ヤスタカ楽曲の男性ボーカルって初かな?楽しみ~v

最新の画像もっと見る