ジャッキー☆

応援は全力で!ですが最近全力でなまけてます。常に楽しいこと探しチュウ。

なっちゃん。

2009-06-19 | AKB48
寝る前になっちゃんブログ(渡り廊下ブログね)をチェックしたら、心を打たれる日記が書かれてたので、わざわざPC立ち上げて書いてます。
少し前に、「今までもだけど これからよりいっそう精進していこう」なことが書かれてたので、なんかあったんだろうな~とは思ってました。
よしっ!!゛∩(^∀^*)なっちゃん|渡り廊下走り隊のオフィシャルブログ

で、送信忘れてたと言って更新されたのが今日の日記。一部転載。
>SKE48の公演みて・・・・・・・
>正直、心が折れました。
>SKEにあって私たちには無いものがある
>すごく悔しい
>もっとがむしゃらにならなくちゃって思ってた

SKE゛∩(^∀^*)なっちゃん|渡り廊下走り隊のオフィシャルブログ

AKB48劇場でSKE48が公演を行った際に見に行ったAKBメンは結構いるみたい。
見に行ったとか、楽しかった的な感想を書いてる子達が多い中、今の自分には無いものがあるって正直にいえる子はなっちゃんくらいじゃないだろうか。
素直でピュアがなせる業。
もちろん表立って言う必要もないし、SKEに触発されて影で努力するってのもアリなんですが、こうして悔しい気持ちを書いてくれるのは嬉しいな。
ちゃんと自分の中で消化して、もっと頑張らなくちゃって思ってなきゃ書けないことですからね。
次になっちゃんを見るのが楽しみになってきました。
ホント、応援し甲斐がある子です。
がんばりなっちゃん!

最新の画像もっと見る