ジャッキー☆

応援は全力で!ですが最近全力でなまけてます。常に楽しいこと探しチュウ。

ゴスペラーズ坂ツアー2009 ”15周年漂流記 春夏”@宜野湾コンベンション劇場

2009-06-21 | その他ライブ
1年ぶり?くらいのゴスさんライブ。6/20(土)の公演観覧。
珍しく後方寄りの席だったので双眼鏡使用。

なんつか、思ってたより盛り上がらなかったな~(自分的に)。
座らせて聴かせる曲が多くて、汗かくどころか寒かったくらいだし。
なんで、全体的には不完全燃焼な感じ。
でも、見所は多々ありましたよ~。
最初のヤングたんのダンスのキレが素敵でした。足を上げる振りがあったのですが、結構高い位置まで上がってて、やるな34歳、と思ったり(笑)
「傘をあげる」での1人芝居が最高に素敵過ぎた! まさか34歳の傘~が聴けるとはねぇ。さすがヤング。年をとってもヤング!
バックコーラスの4人も手でハート作る振りとかあってカワイイなぁ。
MCでは酒井さんが珍しく(失礼)調子よくて、客席盛り上がったな~。でも客に任せるのはどーかとw
北山さんが歌いながらシャツ開襟(第3ボタンまで開けてたんだっけ?)とか(爆笑)、その後のMCで、歌詞の状況を表してる(エロい歌なの)と説明しようとするけど、ストレートに言い過ぎて皆に突っ込まれたり。
ウイスキーのCMソングを歌ってるってことで、MCひと枠分が丸々ウイスキーの話。
歌だけじゃなくCM自体に出たいと言うゴスさん。皆の力で俺たちをCMに出させてくれってことで、ハイボール飲め(サントリー角買ってね)とおねだり入りました(笑)
まぁ、いろいろ書いてますが、今日は2/3てっちゃんしか見てなかったYO!(笑)
もうね、立ってるだけでエロいとかなんなの? 双眼鏡でガン見ですよ。
立ち姿(ちょっと右寄り重心なのも好き)はめためたカッコイイんだけど、腕を左右に振るフリとかが演歌の人みたくコブシ回ってる感じなのが面白くてカワイイなぁ。ダンスも微妙にノリきれてないのもダサカワイイ。
衣装チェンジで白シャツ+白パンツ! 白衣装キター! ボディラインがくっきり出てすっげカッコイイんですけど! でも途中でジャケット着たら襟がキラキラになってて演歌の人みたいでした(笑)
そんなこんなで、てっちゃんがエロカッコイイことしか覚えてません!
久々にてっちゃん周期来たな~。
あと、どの曲だったか忘れたけど、楽しくなってきたのでケチャったよ!
ゴスライブでケチャとか酷いな!(笑)

帰りにサントリーウイスキー角とソーダを買って、家でハイボール作りましたさ。
ハイボール、多分初めて飲みましたが、ラムソーダと似てる味かも(一時期ラムソーダにはまってた)。結構好きな味。
ハイ。これくらいはファン活動の範囲内ですよ。

最新の画像もっと見る