ジャッキー☆

応援は全力で!ですが最近全力でなまけてます。常に楽しいこと探しチュウ。

はぴ☆らき☆したいねー

2011-02-24 | Lucky Color’s
なんだかんだでもうすぐワンマンですねぇ。
座りライブも久々なので、楽しみ半分不安半分(座りだと冷静になりすぎて盛り上がれないことが多々あるのよね…)。
まぁ、ここ最近の仕事方面での酷さを考えると、ZUKANライブってだけで癒される気がするわ。
いろいろありすぎて、しばらくはピュアとキラキラと楽しいことだけ見ていたいのです(逃避)。
癒されに行きますよ。…って激しかったらどーしよ。
とりあえず、ラーメンは持ってけばいいのか!?教えて!なおこねーねーw

話は変わって。

去年のクリスマスイベントでのラッキーカラーズの動画が上がってたので、とりあえず貼っておくよ。
手持ちだから水平狂ってて若干酔いそうになるけどw
うべちゃんは韓国在住なのか!推せるww

最新の画像もっと見る