うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

アルバム

2006-06-25 | うさぎ

  オカンの膝で寝るつきちゃん
 
  
  小さな頃っていつまでも忘れません。綿帽子のような毛やね。
 
 
  グビグビしてお水を飲むのが上手くいかず
  ケーキが入っていたサンタの靴がお水入れでした。
  

         あぁ、今はユメかマボロシか  現在4才1ケ月のおつきはん

  つきちゃんの小さいときの写真、引っぱり出してきました。
  やっぱり小さいっていうのには、かなわないな~


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ、つきちゃんちに出没 | トップ | 模型クラブ展示会終了 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小つきちゃん♪ (みみのすけ)
2006-06-25 22:01:54
こんばんは。

小さい時のつきちゃん、とってもカワイイですね

今のつきちゃんの子供みたい。

おメメがクリクリであどけない表情がいいですね



そうそう、うちのももも水飲みが最初うまくできなくて、しょっちゅうお鼻が濡れてました(笑)・・・ってまだ小さいけどぉ
返信する
Unknown (権造)
2006-06-25 22:08:07
ちっちゃいときのつきちゃん、めっちゃカワイイなぁ!!!

ベビーファーがほわほわやで!!

ちっちゃいお手手がたまらんなぁ!!!



あ、でも今のつきちゃんもかわいいでぇ!!

寝顔が天使のようやなぁ!!!

オレも添い寝させてもらいたいでぇ!!
返信する
Unknown (父Boo)
2006-06-26 00:13:56
うぅぅ、むっちゃ可愛い。

ちいさな手とくりくりマナコがたまらなく可愛いですね。

でも、一枚目のつきチャン、やっぱりつきチャンの顔してますね。この頃からベッピンさんやったんやなぁ。

んんん、でも何回見ても可愛いなぁ・・・。

きれいな毛並みだなァ・・・。

うちの奴らにもこんな時があったんだなァ・・・多分(笑)。



水飲むのがヘタな奴、うちにも一匹居ましたよ。

ガブッて咥えて揺すりながら飲んでましたね(笑)。
返信する
コメントありがとうございました (おかん)
2006-06-26 09:26:57
★みみのすけさんへ

みみのすけさんの「ももちゃん」を見ながら

あー、つきちゃんにもこんな時があったんだわーって思い出しましたヨ

ももちゃんの成長が楽しみやね。





★権造さんへ

小さい時から、ブログてしていたら、きっとつきちゃんの成長記録になってたんだろうね。

えへ、今もカワイイって。

アリガトウ権ちゃん





★父Booさんへ

やっぱり、小さい時のには、ホントかなわないなぁって思います。

時折眺めては、ニンマリするオカンです。

水呑み不得意だったのは、いったい誰やったンやろうな
返信する
ちびつき (てっつん)
2006-06-26 16:49:58
お顔があどけないもんね。

人間でも動物でも幼い子には全く勝てませんな。

つきちゃんの毛並みがほんわほわで

おかんさん、どんなに撫でてあげたんでしょ?

膝の間に挟まって寝ちゃうなんて、可愛い過ぎる。。。。



つきおかんさん、頭痛は良くなった?

今日はゆっくり休んで回復してね。

つきちゃんを抱き枕にごろごろしてて。
返信する
可愛いで~す♪ (オーモリラーメンさや香)
2006-06-26 18:09:24
つきおかんさんこんにちは。

つきちゃんの小さいときのお写真・・・もうめちゃくちゃ可愛いです!!

すんごく癒されます。

おかんさんのお膝で眠るつきちゃん・・・安心して夢見てるんでしょうね(´∀`)
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-06-26 19:42:35
★てっつんさんへ

誰しも幼き頃は、あったんやねぇ。

小さかったのに、こんなに大きくなっちゃって。

まさしく、つきちゃんの母親の気分ヨネ。



ありがとうございます。頭痛はお陰さんでよくなりましたヨ。

っていうか先週の木曜日の事やったんよ。。。





★さや香さんへ

うーヤンも可愛いかったでしょ。

あ、もちろん今もですよ。

小さい時って、何もかもがカワイイんですネ。

時々、懐かしんで撮った写真を見るオカンです。
返信する
かわいい~ (march)
2006-06-26 20:41:42
小さいころのつきちゃんも、とってもかわいい~お目目がくりくりしてますね。

もちろん、今もかわいいですよー。

ミミーさんにもこういう頃があったはずですが、私は小さい頃を知らないものでね~。
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-06-26 21:20:41
★marchさんへ

ミミ~さんの小さい時も、きっとキャワイイ~って感じだったんでしょうね。写真、まえの飼い主さんなら持ってらっしゃるかもしれませんね。



つきちゃん、生後40日位の時にオカンちにやってきましたから、なが~いお付き合いです。
返信する
Unknown (ふく)
2006-06-26 23:28:03
お久しぶりです。



つきちゃん、かわいらしいですね。



うちのみんみとそっくりです。







よく食べるので一気に大きくなってしまいましたが
返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事