『とぅから家。』繁盛記

-oisi・tanoshi・ureshi-

餅つきにやって来ました♪

2015-12-27 16:25:00 | 日記
こんにちは~♪
昨日で怒濤のクリスマスウィークが終わりました◎
お買上頂きました皆様、ありがとうございましたm(__)m
クルーのみんな、お疲れ様☆

そんでもって、今日はお休み~♪
と、言えれば良いのですが、そんな訳には神様はしてくれそうにありましぇん。
本日は[マル秘プロジェクト]の為、イク、マサくん、わこは出動しております☆
こちらの報告は後程のお楽しみ♪

私は娘がお休みの為、便乗休日◎
ありがたし。
本日は[有機生活]さんにて[お餅つき]がありましたので、行って来ました~♪


行ってきます~☆と意気込むつむぎ。


今年最初で最後の餅つき☆
つむぎは見てるだけ~。


やっぱりつきたては美味しいにゃ~☆


プラス、風流さんで美味しいお蕎麦とエトセトラ☆
お蕎麦にもお餅をイン♪


お友達にもバッタリ遭遇☆
久しぶりに遊べて嬉しかったなぁ~。

そんな訳で、トコトンお休みを堪能させて頂きましたm(__)m

しあわせぇ~♪
ありがとう◎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿