『とぅから家。』繁盛記

-oisi・tanoshi・ureshi-

ごめんね。

2016-07-27 11:17:03 | 日記
こんにちは~♪

今日は、朝から娘に
カミナリ落下
してしまいました・・・。

いつものコトなのですが
娘は朝が
超~よわい。

グズグズグズグズ、芋虫並みの動き。

プラス、機嫌最悪・・・


思い返せば、私も朝が超弱かった・・・。
しかも、20代半ばまで(苦笑)

5歳児に「パッと起きて~!」なんて
コクなのは分かっているんです。

です。
です・・・。

でもぉ~!!!

って、感じで激怒


まったく、他のオウチ事情はどんななんでしょ~。
こんな感じなのかなぁ。
ふぅ。

ご機嫌良く起こせる方法があったら教えて下さいませ~

文美

***************************************

とぅから家。通信販売サイト

[季節のギフトセット]
[HIGO JAM : 005 小粋な梅ジンジャー]

『グルテンフリー』シリーズ新登場☆
[コメノーラ]緑茶・ショコラ・レモンフレーバー 
[コメマル]プレーン・サワー麹オニオン

*「常温」商品はコチラです☆
*「冷凍」商品はコチラです☆

***************************************

登園時には私のご立腹も治まり
いつもの様にハグをしてバイバイ◎

はぁ~。
良かった。

かぁちゃんも頑張りました

そんなドタバタな朝でしたが
仲直り出来たことで
今日も1日頑張れそう♪

あっ。
「怒ってごめんね。」
って言うの忘れてたから
お迎えの時には、ちゃんと謝ろう。

いつも大好きなのに、ごめんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マクロびアン子)
2016-07-27 14:37:54
五歳ですか~。早いですねー(/▽\)♪

うちの子は、もうすぐ、9ヶ月になる娘がいますが、今朝ー大きな物音とともにベットから落ちてしまいました…。幸い、大事には至らなかったようで、おもちやで遊んでいますが、なんだかいつもより、元気がなくて心配してます(;>_<;)数日間は、要観察!

子供は宝といいますが、責任や心配が~。
日々が、自分の 育自 です。
大変なことも多いけど…

めいいっぱい、笑うしぐさに癒されますね~。 
返信する
マクロびアン子さん (文美)
2016-08-02 07:23:46
コメントありがとうございます◎

今日気付いたので、お返事が遅くなってしまってすいません~(涙)

娘さん、大丈夫ですか!?
ご無事を願っています☆

子供って、弱いようで強いですからね。

親は日々、学びの連続ですよね。

笑ったり泣いたり怒ったり
全てに100%で向かう姿は
時に羨ましく思います◎
返信する

コメントを投稿