個別指導 平田塾

中学受験 高校受験 大学受験 四谷大塚 予習シリーズ 逗子
勉強方法 英検対策 合格   中学受験新演習 

南郷中学公立高校受検者全員合格!真の個別塾はここまで強い!平田塾に変えるなら今だ!ぬるま湯から熱湯に突き落とすのが親の愛情だ!

2024年03月19日 | 日記

 

この成績の上がり方を記録したのも

南郷中学の生徒さんです!

 

 

この生徒さんも南郷中学校の生徒さんです。

 

今年南郷中学から公立高校を受験された生徒さんは

全員合格を達成しました!

 

それも、かなりの、チャレンジ受検を乗り越えての結果です。

 

平田塾に来られた時点で

理科の偏差値39でしたが、

なんと、23ポイントもアップさせての

合格!

 

みなさんのお子様は、

今のままで偏差値がグングン伸びていく

予感はありますか?

 

塾の先生が

伸ばしてくれそうな

雰囲気ですか?

 

上の代はグングン伸びて

ワンランク、ツーランク上の高校に合格した感じが

伝わってきましたか?

 

正に

それが答えです。

 

もしそんな雰囲気が伝わっているなら

今のままの塾で問題ないでしょう。

 

この時期でまだ、

今までと同じで、この後も同じ雰囲気がつづいて

いきそうな予感がしたら、

多分、確実に現状維持か下降線をたどります。

みんなが頑張り始めますから。

 

だって、もうすぐ勝負はついてしまいますから。

勝負は夏前までです!

 

次の前期中間テストは

高校入試よりも

重要と心得るべきです!

 

これ以上は企業秘密ですが、

バルジ大作戦Ⅱ

は、間違いなくとんでもない成果を

たたき出します!

 

ねむたい塾に通わせているのは

保護者のあなただ!

 

全責任は保護者にある!

 

自分が勉強しない、などと

生徒本人に責任転嫁しても

全責任は保護者にあることは

間違いない!

 

相手は子供、

保護者であるあなたは大人。

 

責任を取るのは

当然大人だ!

 

苦手な科目や分野

個人別で

重点的に、

長時間、

徹底的に指導し、

得意科目に変えてしまうのです。

 

みんな一緒のメニューの集団塾

料金だけが高い偽個別塾には

絶対に真似のできない

夢のような結果を出せるのが

平田塾です。

 

<合格率>全塾中

ぶっちぎりナンバー1!

こんな小さな個人塾で

今年も

圧巻の合格実績を達成!

 

 

この地域最難関

湘南高校合格!

受検者全員100%合格!

 

 

 

 

柏陽高校合格!

受検者全員100%合格!

 

 

 

 

横須賀高校合格!

受検者全員100%合格!

 

 

 

市立金沢高校合格!

受検者全員100%合格!

 

 

 

国立東京工業高等専門学校!

受検者全員100%合格!

 

 

 

横浜国際高校合格!

受検者全員100%合格!

 

 

 

 

大船高校合格!

受検者全員100%合格!

 

 

 

 

七里ガ浜高校合格!

受検者全員100%合格!

 

 

 

横須賀大津高校合格!

受検者全員100%合格!

 

 

 

逗子葉山高校合格!

受検者全員100%合格!

 

 

みんなよく頑張った!

成績を上げて、チャレンジしての

合格は本当に素晴らしいです!

 

大手集団塾のように

成績の良い生徒を優遇したり、引き抜いたり、

クラス分けをして、差別をしての数字とは

わけが違います!

 

偏差値60の生徒さんを偏差値70に

偏差値65の生徒さんを偏差値78に

しちゃうのが平田塾です。

集団塾ではできない、

真の個別塾の力です!

 

 

ただ、合格者数だけを並べている

集団塾のチラシに騙される

保護者の方は求めていません。

 

平田塾のことを理解してくださり、

賛同してくださる保護者の方だけを

平田塾は求めています!

 

小さな塾ですから、

どうしても平田塾で

勉強させたい方だけ

お問い合わせください。

 

平田塾
070-5664-6080

 

 

毎日たくさんのお電話ありがとうございます。

塾長一人で直接指導している小さな学習塾なので

入塾をお待ちしていただく学年が出始めました。

平田塾は早いもの勝ちです。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大手集団塾の終焉。あんなに... | トップ | 久木中学校公立高校受検者全... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事