個別指導 平田塾

中学受験 高校受験 大学受験 四谷大塚 予習シリーズ 逗子
勉強方法 英検対策 合格   中学受験新演習 

逗子 個別指導 中学受験 第一志望全員合格 クラス分け無し 一生役に立つ 真の勉強法を伝授 予備校に利用されるな!

2018年03月20日 | 日記


毎日たくさんのお問い合わせありがとうございます。
お子様の成績に関するご相談にプロの塾長が対応させていただきます。


本日は青山学院横浜英和中学高等学校の学校説明会に参加させていただきました。

素晴らしい学習環境、素晴らしい教育方針を認識させていただきました。

先生方の生徒を大事に育てようとする熱意が強く感じられる説明会でした。

進学実績に合わせ、どう生徒を成長させるかというところに重点を置いている学校が少なくなってきたように感じられるなか、
感動する説明会でした。

小久保校長、髙坂入試広報部長ともお話させていただくお時間をいただくことができ、
学校の教育理念に対する理解を深めることができました。

女子高から共学校へのハイブリッドな変革の中ですが、それが貴重な存在と感じました。

本日はありがとうございました。

このように、平田塾では、各学校に直接出向いて、平田塾長自身が情報を収集していることも
大きな特徴です。百聞は一見に如かず。リアルな学校の変化を生徒を指導している本人が
リアルにリポートすることができるのです。

人間対人間の関係を学校と学習塾と保護者と生徒さんに共有することが唯一できるのが平田塾です。

席に限りがあります。早くも、学年により入塾をお待ちしていただく可能性が出てきました。
正に早い者勝ちです。

平田塾の中学受験生は今年も全員合格!さらに、
なんと全員第一志望合格!

入塾したときの偏差値を10、20、30 アップさせて合格させているところがポイントです。

最後の模試の偏差値を飛び越してミラクル合格さえ実現しました。

超難関校に何人合格したかは、あまりあなたのお子さんに関係ないのではないでしょうか?

他人の、それも、もとから天才のようなできる子が良い学校に合格していることは
自分にはあまり関係ない、さらには、自分の子供にはデメリットすらあるかもしれません。

超難関校に受からせる、もとから天才のような生徒のための「お客様」にされ、
自分の子供がほったらかしにされてしまう可能性が高いです。

クラス分けをしている集団塾はそこらへんが露骨です。

下のクラスの先生が新人の素人だったり(講師全員が素人の場合もありますが)、
無料補習が最上位のクラスだけ実施みたいなことが本当にあるのです。

さらに、大事なお子様の意識にコンプレックスを植え付けてしまうことは
一生の傷になりえるのです。

また、そういうことを効率的にしたいからこそ、クラス分けをしているといっても
過言ではないでしょう。

だからこそ、平田塾に、ほかの塾から移ってこられると、
自分がいきなり主役になってしまうため、苦しい思いをされることが多いです。

今まで、ほっとかれて、他の子の影に隠れていれば良かったのに、
自分が中心で授業が実施されてしまうのです。

正直最初は辛いでしょう。

ごまかして楽していたことが、できないところが、明らかにされてしまい、
恥ずかしい思いをしたりするかもしれません。

しかし、その経験が成績を上げることに直結しているのです。

そこからが真の受験スタートなのです。

ぬるま湯につかって、気持ちよかったのが、いきなり熱湯に突っ込まれるような辛さ。

生徒さんと真剣勝負です。

正直に生徒さんと向き合うのが平田塾です。

嘘やごまかしを絶対に見逃しません。

今まで成績が良くない生徒さんが、
成績を上げるとは、嘘やごまかしを乗り越えることなのです。

現実を見るのが嫌ならどうぞ、今通われている塾に通い続け、ほったらかしにされ、
金儲けさせてあげてください。

現在、平田塾では、
○明館や○○セミナー、○能研から移られてきた方が、目を輝かせて授業を受けています。

成績が悪かろうが、良かろうが、クラス分けもせず、差別を排し、
全ての生徒に同じ授業を展開して、全員の成績を上げようとするのが平田塾です。

毎年、全員が成績をアップさせ、今志望している学校より上の学校を目指してしまうのが、平田塾なのです。
だからこそ、全員第一志望合格を実現できるのです。

今年も、他の悪徳集団塾に最後まで、「お客様」で飼い殺しにされ、最後は全部不合格、つまり、全落ちになった
保護者から、泣きながら電話がありました。

なぜ、もっと早く平田塾の存在を教えてくれなかったのか、と。

そのお子さんは、知り合いの平田塾の生徒さんより、もともとはずっと成績の良い生徒さんだったようです。

その通っている塾は、辞めさせないために、成績が下がってしまい、足りないのに上のクラスに配属して、
保護者を安心させて、危機感を持たせない巧妙なトリックを使う塾なのだそうです。

さらに、その上のクラスでさえ、毎年悲惨な合格状況なのだそうです。

偏差値は学力を計測する正直な数字です。

そこの責任者がどうごまかそうが、受験では、今までの偏差値の動きがすべてを物語ります。

偏差値グラフが右肩上がりでもないのに、簡単に上位の学校名を出してすすめてくるのが
恐ろしい学習塾の第一の特徴です。

後悔する前に、平田塾のことを思い出してください。

責任者の発言が、「信用できない」「胡散臭い」「だまされているのでは?」と
感じた方は是非、平田塾に連絡することをおすすめします。

特に経営者が学歴を言えない塾は、勉強の楽しさを教えられない
イカサマ塾と考えるべきです。

指導者、塾長本人が真剣に勉強をしたことがなく、金儲けだけのために塾を経営しているのですから。

それを見抜けないのは、まさに保護者の責任です。

お子様が勉強しないと責める前に、その塾に通わせているあなたに全責任があります。

通う塾を決める権利は授業料を払っている保護者に間違いなくあるのです。

全責任は保護者にあります。

お子様に責任はありません。

平田塾は常に真実しか話しません。

そして成績を上げるための真のシステムが存在し、
誰にも任せず、塾長である平田一人が全責任を負い、
命を削って全力を尽くします!



中学受験は簡単ではありません。

しかし、チャレンジする価値がそこには確実に存在します。

ただの全員合格ではありません。
中学受験第一志望全員合格の平田塾!

新年度のカリキュラムが始まる今が平田塾に乗り換える絶好のチャンスです!
今いるレベルより上を目指したい方をお待ちしております。
中学受験相談ホットライン
070-5664-6080


横浜翠嵐高校・横須賀高校 受験者全員合格を達成しました!

朝8時から夜10時まで、14時間勉強などを普通にさせてしまう平田塾。

2カ月間休みなしで、命を削って指導しました!

横浜翠嵐高校 100パーセント合格!

横須賀高校も 100パーセント合格!


5科目対策はもちろん、特色検査対策においても、他塾を圧倒する指導が平田塾にはあります。
チラシなどまかず、ご縁のあった方だけを一生懸命指導させていただきます。

本日も問い合わせの電話が続々とかかってきています。


個人塾で、生徒数が少ないのに、
毎年のように、翠嵐や湘南、横須賀高校など、トップ校に合格者を出してしまうのには、
理由があります。

もちろん、入塾テストも実施していないのに、この圧倒的な実績。

ご縁で来ていただいた生徒さん、一人ひとりを大事に一生懸命指導していれば
結果はついてくることの証明です。

ぜひ、今通われている塾の実績をよく見てください。

今年も全員合格を目指し限界まで指導し、成績を上げてきましたが、
残念ながら全員合格は達成できませんでした。

しかし、
どの学校に行ったとしても、人生で大切なのは「結果」ではなく「どれだけ納得できる努力をしたか」です。
限界まで努力し、これ以上できなかったと納得できる受験が平田塾にはあります。
そして、その経験は人生の財産になるでしょう。

実際に限界までやったことがある者だけが得られるものです。

そこらの集団塾では絶対に手に入らない価値ある経験です。

平田塾で限界まで努力をしたのなら、
胸を張って、合格をいただいた学校の門をくぐってください。

そして3年後の逆転合格に向けて始動するだけです。

毎年のように、
平田塾の実績が凄過ぎる!とうわさになっています。

口コミだけで集まってきた生徒を、塾長1人で全教科鍛え上げ、
たったこれだけの人数から毎年トップ校に多数合格させてしまう
逗子最強の学習塾、それが平田塾です。

他人に任せることなく、翠嵐出身、早稲田大学卒業の塾長自らが
一人で生徒と一緒に苦しみ抜き、
できる限りの最高の受験環境を提供しているからこその学力アップ。

職人の仕事が最高の作品を作りあげるのです。

オール1に近かった生徒を鎌倉高校に合格させたことがあるらしい!

神奈川県トップの横浜翠嵐高校や横須賀高校に今年もまた合格者を出した!
などと言われていますが、平田塾では毎年当たり前の現象です。

しかし、個人塾でここまでの実績を残している塾は逗子では見当たりません。
神奈川県内でも多分存在しないと思います。

最強平田塾!

集団塾では今年も合格人数を増やすため、もとから優秀な生徒を集めることに
血眼になっています。

あなたの通う学習塾は、成績を上げて、
数ランク上の高校にチャレンジさせ、さらに、
合格までさせているのでしょうか?

またはそこまで連れて行ってくれそうな予感がありますか?

そのような動きがありますか?

今の塾に通ってなくても、その成績なら取れんじゃね、
と感じませんか?

そだねー。と感じてしまった方はいませんか?

気休めだけでその金額は高すぎませんか?

劣化した集団塾の素人講師が、本当に成績を上げる授業は
基本的に不可能です。

今の時代、講師自身も真剣に受験をしたことがないことが
ほとんどです。受験を知らないのです。

もっとまずいのが、学歴詐称の塾長、講師がたくさん存在しているので、
本当の努力や受験というものを知らず、適当なことを言ってごまかしています。

そのような人間が
生徒さんに適切な勉強、努力をさせられないのも当たり前です。

自分の大事な子供を預けるのですから、
塾長や担当講師の出身校を確認するのは当たり前で常識です。
金儲けだけを目的にした詐欺組織にだまされてしまっているかもしれません。

集団塾の全校舎での合格数を見ても、入塾テストをして、
授業料を無料にして集めた、もとから頭の良い生徒が合格数を稼いでいるのが現状です。

自分の子供には関係ない学校名の合格者数にだまされていませんか?

企業の集団塾はそのような生徒さんを、「お客さま」として飼い殺しにしようと
待ち構えています。

うそのような話ですが、大手集団塾で
通っている塾のおかげで、成績が上がっている生徒が
実はいないのが現状です。

集団塾の生徒で成績が上がっている生徒さんは、
結局家で自分で勉強をしているのです。

塾のおかげでは決してないのです。

塾にいる時間があんなに短くて成績を上げることは不可能です。

平田塾には、平田塾で無理やり成績を上げた伝説の生徒が先輩として目の前にたくさんいて、
勉強しています。

平田塾はクラス分けなども絶対にしません。

全員が主役なのです。

成績を上げようとすれば、当然勉強時間が必要です。
しかし、集団塾では人件費が膨らんでしまい、短時間で
生徒を回転させないと、教室の賃貸料もペイできなくなってしまいます。

成績を上げるとは、本当に手間のかかる仕事なのです。
誰にでもできることではないのです。

だからこそ、平田塾では講師は塾長一人。
限界まで努力引き出し、別人のように勉強をし始める秘密が平田塾にはあるのです。

唯一、成績を無理やり上げることができる学習塾が平田塾です。



この入試は人生の通過点です。

桜が咲き、胸を張って学校の門をくぐれるのは、合格を目指して、正しいやり方で
日々がんばった人だけです。

もちろん、合否の分かれ道は、頑張った結果であれば仕方のないこと。

でも、自分の心に聞いて限界まで頑張ったと言えるのであれば、
合否にかかわらず、きちんと胸を張ってください。
そして、どの学校に行ったとしても、人生で大切なのは「結果」ではなく「それから」です。
「結果を受け止め、それをどう生かしていくのか?」
すべては、その生かし方です。

もちろん、受験の時、一生懸命に限界まで頑張ったからこそ、
見えたもの、学べたものが多くあり、また、
自分を知ることができているからこそその「結果」を生かしていくことができます。

しっかりと自分に自信を持ち、進学して下さい。

さて、これから高校に入学して頑張る人。

でも、ここで大切な事は「君は、どんな3年間にしたいですか?」という事。

今は、まだ、可能性は無限にある。
一流大学に合格する・・・と一言にはいえますが、実はそんなに楽ではありません。
でも、楽じゃないからこそ、その後に見える景色はとてもすばらしいんですよね。

頑張る気がある人。

一緒に平田塾で頑張って行きましょう。

「誰にでも、可能性はある。あとは、それを信じて頑張れるかどうか・・?」です。

「正しいやり方」を知り、自分のレベルから志望校の傾向に合わせて、
1歩1歩、頑張っていきましょう。

そんなことを言えるのも、平田塾は進級しても
先生が、私1人ですので、同じ方針で、勉強を継続できるのです。
自分を理解してくれている専属コーチがずっと指導を担当するのです。

大学受験における指定校推薦にも、非常に強い平田塾には秘密があります。

定期テストに出題される、現代文や古文の対策を、予備校はしてくれません。

毎日の学校の授業の予習復習をすることが、すべての受験の成功の基本なのです。

学校の授業が分からないのに、受験は不可能です。

以前、早稲田に合格した生徒の言葉です。

「予備校に2年も行きましたが、ただ毎日授業があるだけで、まるで高校の授業の
 延長でした。やっていれば、合格するのかと思っていたのですが、成績は上がらない
 し、なんだか毎日復習に追われて、結局、1年すぐにすぎただけでした」

講義を聞いただけで問題は解けるようになりません。

問題演習の絶対的不足。

それを無理やり目の前で演習をさせる平田塾が、大学受験には必要なのです。

そして、今年の合格実績。

きちんと、予備校の利点・欠点、知った上で、是非「利用してください」ね。
絶対に利用されることは避けましょう。

ほとんどの方がこのことを理解せずに、ただ、漫然と予備校に通って失敗するのです。

では、合格へ向けて、4月からスタートしていきましょう。



大学受験は、大学・学部ごとに傾向があり、それにあわせた対策をしていかなければ、
決して合格することはできません。

そんな傾向に合わせた勉強は予備校では指導してくれません。

センター試験などは、どれだけ演習を積んだかが如実に現れる試験です。
講義を聞いているだけでは点数はあがらないのです。

しかし、予備校はいまだに講義だけが主体なのです。

そして、また、自分ができないところはどこなのか?
合格できない理由は何か?
ごまかし、ウソはご法度です。

それをしっかりとわかっていなければ、合格はできません。
これが、大学受験は「平田塾」が良いといわれる所以です。


予備校は、その両方とも、自分でやらなければならない。


知っている人は、しっかりとやってくれています。
合格した生徒で、偏差値38→偏差値68 という生徒には驚きました。

しっかり毎日充実していけば、その分伸びる。

当然といえば、当然ですよね。

頑張って行きましょう。

奇跡の逆転合格も起こしてしまうのが平田塾ですが、
コツコツ目標に向かうのが、
一番良い受験であり、当たり前の受験だと考えます。
それを実現しているだけです。


「毎日、合格へ向けて勉強できていますか?」

~毎日、志望校合格へ向けて走れる人が合格できる人!~


日々やることが明確にわかる指示
勉強のやり方で迷うことはなくなるテキストラインナップ
合格まで一直線に進むことができる赤本分析
大学受験の落とし穴がわかる「大学受験の歩き方」
いつでも質問・相談できるサポート体制
君をいつでもフォローする塾長が専属コーチ
    
合格に必要なことがすべてある。だから合格できる。

今年も早稲田大学東京理科大学・同志社大学・芝浦工業大学・日本大学など
続々と大学に逆転合格しています!国立大学の発表を待っております。

中学受験から高校受験、大学受験まで、
一本の線路でつながっている平田塾は逗子にあります。

塾や予備校を利用しているのではなく、
利用されていると感じている方は
是非、ご連絡ください。
この時期が入塾するチャンスです!

チラシをまいておりませんが、
毎日実績の口コミだけで問い合わせをたくさんいただいております。
席数に限りがあります。
学年の状況により、入塾をお断りさせていただく場合があるかもしれません。

まずは無料体験授業をおすすめいたします。

全員偏差値大幅アップ!第一志望合格!

カリキュラムが始まる今が入塾のチャンスです。
集団塾で成績が上がらず「お客様」になってしまっている方は
この機会にお問い合わせください。

簡単にうまくいくとは言いません。

しかし、
納得の中学受験をお約束します。

今通っている塾の状況に納得できない、
この文を読んでピンときた方は
是非ご相談ください。

学習塾ホットライン
070-5664-6080


みんなよく頑張ったにゃ!
お疲れ様にゃ。







今日はあったかいです。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逗子 個別指導 中学受験 ... | トップ | 学習塾の選び方 塾長が一人... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事