個別指導 平田塾

中学受験 高校受験 大学受験 四谷大塚 予習シリーズ 逗子
勉強方法 英検対策 合格   中学受験新演習 

バーガンディーアイスバーグ!

2013年11月10日 | 日記
のーりのーり乗り換えるー♪

たくさんのご訪問ありがとうございます。
毎日たくさんの方が良い学習塾を探していることが
この数の膨大さから理解できます。

成績が上がらなくて、
不安になっている方の予想は多分的中します。
不安になる原因が、今のままでは
なくならないからです。

今通っている塾で本当に逆転ができるか、
本気で考えてますか?

高校のワンランク違いで、
お子様の人生に大きな差がついてしまします。

これから集団塾で、自分だけに合った苦手対策を
してくれると思いますか?

上位クラスに入れられてるけど、
真ん中以下は、完全無視で、授業も、
大量に出る宿題も全然わかんなーい!
絶望状態では
ありませんか?

夏期講習であんなに頑張ったのに、
講習前の塾長の話と全然違くて、
成績は全く伸びず、
お金と時間の無駄ではなかったですか?

それでもまだ、なんとなくの惰性で通い続けますか?

だまされたと気が付く、
賢い方が、どんどん平田塾に転塾してきています。

一人ひとりに命を削って、個別で対応するので
毎年、爆発的効果を発揮する平田塾の
高校入試直前対策!

乗り換えるなら今です!
チラシをまかない平田塾では、現在、
中3生のプラチナ席が奇跡的に残っています。
偏差値アップ、合格請負人のプロを探している保護者の方は
是非、ご連絡ください。

今こそ、勇気ある行動がお子様を逆転合格に
導きます!

平田塾塾長携帯
070-5664-6080

バーガンディーアイスバーグがやってきました!


今、平田塾ではマチルダさんが最高に綺麗です!
スノーグースとサックラーも秋咲きですが頑張ってます!

ちゅうれんじバチの幼虫に気を取られていたら、
何と、キリギリスがつぼみをムシャムシャ食べてました!
秋ならではです。
アブラムシ、コガネムシの幼虫から、エダシャクなど、
一年中虫さんとのたたかいがつづいています。

虫を食べてくれる小鳥さん待ってます。

オリオンが高くなってきました。
緊張も高くなる季節です。

頑張れ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生定期テストの結果 | トップ | サックラーが伸びる伸びる! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事