個別指導 平田塾

中学受験 高校受験 大学受験 四谷大塚 予習シリーズ 逗子
勉強方法 英検対策 合格   中学受験新演習 

神奈川県公立高校合格発表!

2013年02月28日 | 日記
本日、神奈川県公立高校入試の発表がありました。
残念ながら1人の生徒さんに不合格をいただきました。
しかし、今できることに全力で立ち向かった結果ですので、
胸を張って、前進していって欲しいと思います。

公立合格校は

横須賀高校 鎌倉高校 横須賀大津高校 七里ガ浜高校

大和西高校 逗子高校 横浜立野高校 津久井浜高校 横須賀総合高校

となりました。

以下は本日いただいた、お母様からのメール抜粋です。

・○○高校合格できました。もともともっとずっと下の高校さえ無理だと言われていたのに
ここまでこれたのは平田先生のおかげです。
本当にありがとうございました。担任の先生にも奇跡みたいに言われたそうです。

→ こちらの方は、内申点を「6」ポイント!一気に上げて合格されました!
  本当に凄い!頑張りました!!


お電話でも、同様のたくさんのご報告をいただきました。
ありがとうございました。

逗子の個別指導塾の中では、今年もブッチギリの合格実績をいただいたのでは
ないでしょうか。特筆すべきは、成績を上げて、上位の高校に合格している点です。

毎年、個人に密着しての内申指導から受験指導まで、プロの講師が1人で全責任を持って指導することに
大きな効果があると確信しました。そんな贅沢な塾は平田塾だけです。

まだ、中学生の募集枠が残っています。
成績を上げて、合格したい方はご連絡をお待ちしております。

塾長携帯 070-5664-6080



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早稲田大学合格おめでとう! | トップ | 神奈川公立高校合格喜びの声 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事