勇魚の部屋

ジョニーデップ氏と彼の分身であるジャックスパロウ船長が大好きです。その他の方々も、もちろんです♪

リアル勇魚頑張る…

2007年12月26日 | 業務日誌
          

スキンが変更されております。
リアル勇魚が自分のホームページを作ったついでに
私のも作ってやろうかと言うので
それならブログをカスタマイズしたい、と言うと

コレで出来るじゃん!!といって変更してくれましたが
はて、さて・・・
編集ページを見ましたが   無理(大汗)!!

でもシンプルなのもいいかなあと思います。
年内はコレで行きましょう。


勇魚のセカンドハウスのバナーもお願いされてくれました。
ありがとね。
             海の素材屋

『母ちゃんのブログのテーマは何?』

『海と船と船長さ~』


素敵な素材屋さんを見つけて来てくれました。





                お世話になっているサイト様です
                     
                     相互リンク NAVI
                     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ


JOHNNYさんサイトへのリンクはこちらに移動中です。






【ネットビジネス界の一番星★熱意上げ郎ブログ】


あわせて読んで頂ければ嬉しいです
ご挨拶
勇魚のセカンドハウス>







最新の画像もっと見る