勇魚の部屋

ジョニーデップ氏と彼の分身であるジャックスパロウ船長が大好きです。その他の方々も、もちろんです♪

ツェッペリンは飛行船

2007年12月20日 | 展示室(パイレーツ専用)
              
                     ledzeppelin.com


沢尻エリカが恋人と観にいったって言うバンドのCD借りてきて

本日の継之助リクエスト…
LedZeppelinと言う名前は覚えきれなかったらしい(笑)
寒い中レンタルショップに行ってきました。
Freddie Mercuryが亡くなった年に生まれた息子だからね
(この時は友達に電話して二人しておお泣きしました。)

その10年前にはJohn Bonhamが亡くなったと聞いてビックリしたんだった。
でもその頃私はQEENに夢中だったから(汗)
昔我が家の向かいにはミッションスクールがあって
朝夕賛美歌が流れてきました。
道向こうには大学があって夜中にへたくそなエレキの音が聞こえたりした。
(どんな環境やねん?)
フィルムコンサートなるものに紛れ込ませてもらったりして
懐かしいけど
70年代がどんな時代だったかを語るには少々無理があるかなあ
大学生のお兄さんたちは皆髪の毛が長かった(笑)

息子よ
あんたは
若かりし頃のRobert Plant 様の美しさを知らない!!

         
                                 ledzeppelin.com

この美貌であの声は犯罪だわ。
小娘はまず『顔から』入ってしまいます。
ギターはRitchie Blackmoreの方が凄いぞと
お兄さんたちが会話していたけど

そうなの?
メロディーラインはこっちの方がすきだわ…

                 

                            ↑
              継之助チョイス: 『超カッケー』が出ました♪
                       

    
                                ledzeppelin.com

現在の彼を見たい方はこちらへThe official site for Robert Plant
正直ショック!!普通のおじさん・・・でも歌は聴きたいですね。
美しい金色巻き毛は変わらないですね(笑)



声が聞きたくなりました。



天国への階段…8分あります。


                お世話になっているサイト様です
                     
                     相互リンク NAVI
                     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ


JOHNNYさんサイトへのリンクはこちらに移動中です。






【ネットビジネス界の一番星★熱意上げ郎ブログ】


あわせて読んで頂ければ嬉しいです
ご挨拶
勇魚のセカンドハウス>








最新の画像もっと見る