勇魚の部屋

ジョニーデップ氏と彼の分身であるジャックスパロウ船長が大好きです。その他の方々も、もちろんです♪

賀茂公家芋本舗の武家羊羹

2008年05月24日 | お座敷(和室)



字数オーバーしてしまったので『賀茂公家芋本舗』の続きです。
ちょっとマニアックすぎ??
ちゃんと東軍(徳川方)の武将もあります。
こんなのをお土産に持ってきてくれたら一晩中でも語っちゃいますね♪



武家ようかん 山内一豊(三つ柏) 単品
武家ようかん 毛利元就(一文字三星)緑 単品
武家ようかん 長宗我部元親(七つ片喰)紫 単品
武家ようかん 山本勘助(山本) 単品
武家ようかん 竹中半兵衛(九枚笹) 単品
武家ようかん 服部半蔵(八桁車の内堅矢)単品
武家ようかん 島 左近(三つ葉柏)単品
武家ようかん 大谷吉継(白餅)単品
武家ようかん 片倉小十郎(九曜)単品





賀茂公家芋本舗 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勝海舟)
2008-05-25 23:01:07
勇魚さん、羊羹欲しいです。買い方が判りません。単品200円ですか?安いですね。
私は羊羹大好き人間です。この前、私のブログから書物を購入していただいたお礼ではないですけど、羊羹欲しいですね。買い方を教えてください。竹中半兵衛、大谷吉継などが欲しいですね。
返信する
勝海舟様 (勇魚)
2008-05-26 09:20:51
趣味で『西軍』チョイスになってます(笑)
すみません画面が自分用になっていました。
サイドバーのバナーをゲスト用に変更しました。ヤフーのアカウントお持ちでなくても買えます。
ばらばらに詰め合わせてもらえるか尋ねてみますね!!
返信する
買っちゃいましたよ (勝海舟)
2008-05-28 13:03:43
羊羹、買っちゃいました。
また、買いますからね。宜しくお願いします。
返信する
買えましたか!! (勇魚)
2008-05-29 08:21:41
実は私も注文してしまいました(笑)
¥200だから一口サイズだと勝手に想像して
10本程!勝様はどんなチョイスかしら??
届いたら写真アップしますね!!
返信する