沖縄 Surf & Nature

沖縄の海と自然のブログ

ダブルレインボー

2009年06月17日 | 自然
 昨日は朝から雷を引き連れた大雨、みんなの願いが通じたのかココに来て雨量の帳尻を合わせようとしてるのかな?

夕方になって激しかった雨も上がり夕日が落ちる前のほんの少しの間、東の空に虹が架かってました。



ほんの少しの間だったけど、綺麗な虹が見れて、お気楽シンキングの私はなんか良い事があるかも!と考えてしまいます。

それはいい波かな?
フィリピンの脇にあった熱低は消滅したけど、もう一つ雲のかたまりが見えるよね、ことしも直撃無しでいい波だけお願いします!!
ことしは東側の台風うねりも出来れば!!
去年から眠ったままのアウトリーフを起こしてください!

それではまた海で!

                     SEE YOU


最新の画像もっと見る

コメントを投稿