平凡?な毎日のあれこれ(*^^*)

片麻痺の旦那と反抗期の息子、そして私の毎日。

機種変更しました😁

2021-01-31 20:45:24 | 日記
息子が、タブレットを換えたいと言い出したので、ドコモショップを予約したんですが、

いざ行ってみたら、お店の方がおすすめしてきたタブレットにします!って言ったのに、
在庫無しって言われ(・・;)

またまた予約し直しでした。

でも、なんたかんだ私が機種変更勧められて、いろいろ見てたら

一目惚れしちゃった機種があって(≧▽≦)

そちらに急遽変更してしまいました😅

なので、只今格闘中です!

とりあえず、こちらのブログを1番に更新しときました~😄




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dac875)
2021-01-31 21:31:18
楽しみですね😃
きぃちゃんの写真
ますます可愛くなって
お目見えするかな⁉️
楽しみにしていますね🎵
返信する
Unknown (tube-mama0423)
2021-02-01 05:38:49
dacさん!おはようございます😄
新しい機種に変えるのは嬉しいですが、慣れるまでが大変ですね😅
まだまだ時間が掛かりそうです(^_^;)
返信する

コメントを投稿