平凡?な毎日のあれこれ(*^^*)

片麻痺の旦那と反抗期の息子、そして私の毎日。

御朱印を頂きに(^^)

2021-02-23 16:56:04 | 日記
今日も良いお天気だったので、
御朱印を頂きに行ってきました(*^^*)

でも、昨日とは打って変わって
風が強く、寒いっ

一緒に行った旦那が、何度も足を留めて、風に煽られないように踏ん張ってましたよ(^_^;)



今日伺ったのは、名古屋市中村区にある
『豊国神社』です。

頂いた御朱印は、こちらです




書き置きのものが何種類かありました。

旦那と色違いで頂きました。

まだやっと、御朱印帳の片面が終わったところ。まだまだたくさん集めたいですね(*^^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿