平凡?な毎日のあれこれ(*^^*)

片麻痺の旦那と反抗期の息子、そして私の毎日。

桜が咲き始めました❀

2021-03-20 20:15:22 | 日記




今日の夕方の写真です。

我が家の前の五条川でも、桜がちらほら咲き始めました(*^^*)

今日は夕方から雨予報。
その前に、なんとか写真を撮ることができました(^_^)v

今年も桜まつりは中止です。

その分、静かに存分に
桜堪能できるかなと期待しています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dac875)
2021-03-20 22:07:25
今晩は😃
桜のピンクと
菜の花の黄色
綺麗ですね☺️
桜まつりが中止でも
自宅前、近くなら
静かな川沿いで
茣蓙を敷いて
お弁当など良いんじゃないですか⁉️
返信する
Unknown (tube-mama0423)
2021-03-21 07:50:43
dacさん!おはようございます(*^^*)

子供が小さい頃は、お友達を呼んでお庭でお花見してました(^^♪
さすがにもうしませんが、久しぶりにそんなお花見もいいですね❀
返信する

コメントを投稿