平凡?な毎日のあれこれ(*^^*)

片麻痺の旦那と反抗期の息子、そして私の毎日。

お久しぶりです(*^^*)

2021-03-14 20:25:14 | 日記
すっかりブログ 
お休みしちゃってました(^_^;)

この時期は、花粉症がひどくて、
薬はもちろん飲んでますが、

効く時もあれば
全く効かないときもあり、

本当にうっとおしく 辛い毎日を過ごしています(ToT)

そんな中、今日は息子がピザを焼いてくれました(*^^*)



ホームベーカリーで生地から作って、
カリッと焼いてくれました。

ウインナーを、手でちぎって乗せるから、
『ちゃんと包丁使ったら?』

なんて言ったものの、
手でちぎったウインナーは、断面がパリッとして、なんだか美味しかった(笑)

男の料理  なんでしょうか(笑)

美味しかったです(*^^*)


我が家のアイドル達もみんな元気です(^_^)v


きいちゃんも、また一回りおおきくなりましたよ(^^)



らぶちゃんは、昨夜また脱皮しました(^^)
また大きななったねっ!


もう少ししたら、家の前の桜も咲き始めます❀
その頃には花粉症も少し落ち着くかな(笑)
桜を早く皆さんに
見てもらいたいなぁ(*^^*)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-03-14 21:32:57
きいちゃんもらぶちゃんも元気そうで良かったです!
アオジタ、やっぱりかわいいですね~)^o^(

早く花粉の季節が終わりますように!
返信する
Unknown (tube-mama0423)
2021-03-16 08:08:00
tristanさん。こんにちは(^^♪
みんな元気ですよ~
きいちゃんは、どんどん大きくなってる気がします。花粉症が早く終わってほしいばかりです。
返信する

コメントを投稿