平凡?な毎日のあれこれ(*^^*)

片麻痺の旦那と反抗期の息子、そして私の毎日。

雪が積もりました❄

2021-01-29 23:29:09 | 日記


こんばんは⛄

寒くなりました❄❄

今朝からふったりやんだりしてた雪が、

ついに積もりました(^^;

明日は土曜日❗

仕事お休みで良かった(^_^;)




こちらは、
最近お気に入りのジュースです🎵

『つぶらなかぼす』

この、つぶらなシリーズは、
他にも みかん。ゆず。ぶどう。

等があります。

どれもおいしいですっ‼️

お風呂上がりにぐびぐび飲んでます(*^^*)


でも、お腹冷やさないように、気を付けなきゃね💦

では、おやすみなさい(^.^)


明日はもっと、積もってるかな⛄❄⛄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿