☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

お菓子の九州一・・・・・(^^♪

2010-12-30 06:13:17 | おいしい

おはようございます

昨日12月29日はtubaが良く見に行く

モデルの押切もえさんのお誕生日でした

おめでとうございます

 

 

お菓子が好きなtuba・・・・・

九州のお菓子ランキングってどこが一位?って

解りませんでしたが・・・・・・

なんと

 

 

 

 

おせんべいの「もち吉」でした

直売でいろんな所に有るのは知っていたのですが

そんなに売れているなんて~

 

tuba的には、「チロル(松尾製菓)」と思っていました

でもチロルチョコって美味しいけど

お値段が安いので

2位なんだよね

きなこもち好きなtubaでした

 

押切もえさんのブログ

もち吉のページ

チロルチョコのページ

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいバーコードの・・・・... | トップ | いきものがかり・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (†YUKA†)
2010-12-30 08:09:43
もち吉って・・・あのCMでも有名な!!
そうだったんですかぁ★

私もチロルチョコ大好きです!
返信する
Unknown (tuba)
2010-12-31 06:24:51
?YUKA?
もち吉は・・・・
そちらのほうでCMしているの?
熊本では、して無いよ~(^^ゞ

見たいな~
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事