☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

楽しいバーコードの・・・・・・(^^♪

2010-12-29 22:21:06 | おいしい

こんばんは

今日は、過ごしやすかったのですが

明日になるとまた換気・・・・じゃない

寒気が来る見たい(^^ゞ

いやだな~って思うtubaです。

 

 

そしていつもお世話になっている

ジャガリコ美味しいよね

 

こんな事になっていました

えーもう15年なの~

お祝いです~

ロングセラーですよね

凄ーいと思ったら

謙虚なの

また買おうかな~

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近この幟見ましたか・・・... | トップ | お菓子の九州一・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2010-12-29 22:48:16
tubaさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うわーい、おもしろ~い♪
(*^-^*) ニッコリ☆
バーコードから手が♪
どうぞーが銅像って
ナイスだねー♪
ありがとう♪(*^-^*) ニッコリ☆
返信する
Unknown (tuba)
2010-12-30 06:20:47
motomaruさん
おはようございます(*^_^*)
「銅像がドーゾ」
いいでしょ♪
ジャガリコのバーコード
楽しいよね(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事