☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

いきものがかり・・・・・(^^♪

2010-12-30 22:25:06 | 楽しい

こんばんは

今夜も雪降っていますね~

tuba外で、立っていたら

雪ダルマになるかと思いました

 

レコード大賞先ほどまで有っていましたね。

 

いきものがかりが

ゲゲゲの女房の主題歌じゃなく

 

JOY  JOY  JOYって歌っていたので

ポッキーのCM思い出しました。

そしてあの振り付けラッキー池田さんみたい

楽しかったよ~

 

もちろんポッキーも好きですよ(^^♪

 

みなさんもすきですか?

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^^♪

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子の九州一・・・・・(^^♪ | トップ | ここにも雪が・・・・・(*^。^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2010-12-30 22:30:34
tubaさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

僕もレコード大賞みました!
エグザイルでしたねっ(*^-^*) ニッコリ☆
joy joi 素敵なベイベー♪
乗ってしまいましたよっ
(*^-^*) ニッコリ☆
ポッキーおいしいよねー♪
(*^-^*) ニッコリ☆
返信する
Unknown (tuba)
2010-12-31 06:28:28
motomaruさん
おはようございます(^^♪
見ていたのですね♪
仕事が終わって帰ったら
いきものがかりが出演するところでしたよ~

JoyJoy・・・・いいよね(^^♪
返信する

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事