☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ありがとうと言えば・・・・(^^♪

2020-03-18 07:31:43 | お題
おはようございます(^^♪

ありがとうという事では
まず元HKT48の
朝長美桜ちゃん
アイドルでいてくれてありがとう
出会えてなかなか
劇場に行けなかったけど

卒業しても
見ているだけで癒されます

どこかで見た「推しは推せる時に推せ」
名言だと思います。

昨日も17Live
最近は、ほぼ毎日してくれていますが
時間が合うかどうかそこが気になるところですね
以前は、HKT48のまとめサイトに
動画がアップされて後で見ることもできたのですが
今は、卒業したのでそこでは見れません(^-^;

そして、ありがとうと言えば
今回のドラマの
「恋は、つづくよどこまでも」
最終回終わりましたが
ホンワカ七瀬ちゃん役の
上白石萌音さん
良かった

何事にも勇者ちゃんみたいに
一生懸命に行く情熱
良いわ~
1話から録画しているので
BRに録画して後で見れるようにしましょ

今日も神対応を目指して笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせの跡地・・・・・(^^♪ | トップ | 319の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事