☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

しあわせの跡地・・・・・(^^♪

2020-03-17 07:32:16 | 日記
おはようございます(^^♪

昨年の6月から工事し始めていた
古くなった近くの某会社の人たちが住んでいた団地


長い間人々の暮らしを見守っていたのでしょうが
今は、すっかり更地になってます

重機を使っての解体工事
早くて建物も無くなり
地中に打ち込んでいた杭も出し
解体後の廃棄物ももうありません

ここに住んでいた人の思いが詰まった
建物は、もうありませんが
思い出は、残り心に刻まれている
こんなに広かったんだと思うとともに
何ができるのかな?
新しい事が始まる予感
そう思うtubaでした

今日も神対応をめざして笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ・・・・・(^^♪ | トップ | ありがとうと言えば・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事