☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

☆どんな本よんでますか・・・・(^^♪

2008-04-03 22:02:54 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは

皆さん、どんな本読んでいますか?

tubaは、途中ですがこれ読んでいます↓

さだまさしさん原作の「眉山」

さださんは、歌手としても有名ですが

そのコンサートなどの話は、すごい面白い方ですよ

そして、この本は、同じタイトルの映画の原作です。

皇后美智子様も昨年ご覧になられ話題になっていました。

残念ながら、劇場では機会がなく見に行けませんでしたが

明日、テレビで放送があるみたいです

読むの追いつくかな(^^ゞ

 

眉山のホームページ

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、変わってきてる…♪o(^-^o)... | トップ | BlogPet 今日のテーマ 幸せ・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2008-04-03 23:22:51
ステキなお話のようですね。でも私には重くって…(^^ゞ。
私が読んでるのは さくらももこの「世界あっちこっちめぐり」です。普通の旅行記よりも面白くて 行ってみたいなという気にさせられます。
返信する
Unknown (tuba)
2008-04-03 23:35:39
にゃんこさん
こんばんは(^v^)
さくらももこの
「世界あっちこっちめぐり」ですね。
( ..)φメモメモ
今度探してみま~す。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2008-04-04 23:17:28
あ…くだらないかもしれませんよ。私はくだらない物好きなので。さくらももこの子どもの頃って 私と似てて共感できるんです。
ちなみに図書館の本です。
返信する
Unknown (バカボンなのだ)
2008-04-05 10:32:27
眉山の映画見ました。
松嶋さんが東京から飛行機で徳島につくと、
タクシーの中の会話がいきなり阿波弁になります。
徳島で育った僕にとっては遠足で登るなど馴染みの山でご当地映画です。
最後の阿波踊りや屋上から見た眉山のシーンがとても印象的な映画です。つい阿波(徳島)自慢をしてしまいました。
返信する
Unknown (tuba)
2008-04-05 21:53:12
にゃんこさん
こんばんは(^^♪
いろんな本見て見たいので
わくわく OKですよ~♪

返信する
Unknown (tuba)
2008-04-05 21:57:48
バカボンなのださん
こんばんは(^v^)
眉山半分以上は読み
さらに映画見たくなりました。
徳島の素敵が映像で
出るのですね。ワクワク(^_^)v
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事