☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

あ、変わってきてる…♪o(^-^o)(o^-^)o

2008-04-03 13:11:48 | インポート

VFSH0009.JPG
こんにちは!

お昼ご飯(?)に久しぶりにカップラ-メンを買いました(^O^)

カップラ-メンも今のうちに買って置かないと上がるのかな?

ところでこのカップスター始めの頃と違う所があります。

何処かわかりますか?

(変わったのが最近じゃなくて

    知らないだけだったならちょっと恥ずかしいf^_^;)

けど考えてみてね♪(^_-)-☆

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆シアワセが飛んで行きます・... | トップ | ☆どんな本よんでますか・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜矢)
2008-04-03 18:00:13
さっぱりわからない((笑))
カップラーメンと言えばσ(^。^)の中では
なんや?カップラーメンや((爆))
え~~ カップラーメンやで~ とわけの判らないことを言うてるけど わかる?(((自爆))) 
明日はバイトだから 久々に食べてみようかな
返信する
Unknown (motomaru)
2008-04-03 19:11:19
tubaさんこんばんは♪
う~んとね、わからない~・・・(笑)
ネギが増量したのかな???
どうでしょうか?
値上げとともに増量計画とか・・・・
最近、値上げ、ガソリン値下げ・・・・
ビール値上がり、電気ガス値上がり・・・・
世の中が怖い・・・(ぶるぶる)
返信する
Unknown (tuba)
2008-04-03 22:21:26
亜矢さん
こんばんは(^v^)
写真じゃわからないかな~
カップの形がね
だまし絵見たいに
なっているのですよ
返信する
Unknown (tuba)
2008-04-03 22:24:32
モトマルさん
こんばんは(^v^)
写真で見たら、外の紙容器
凹凸があるように見えますが
実は、まっすぐなんですよ(^^ゞ
見事に印刷されていました。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事