☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

わくわくする技術・・・・(*^。^*)

2014-10-29 04:10:14 | 何の日?
おはようございます(*^_^*)


すべてがFになる
そして素敵な選TAXIなど

ドラマリアルで見れない可能性のある物
録画してみています。


HDDに録画って便利よね
今では、タイムシフトなんて機能のある
DVDやブルーレイもあるって
便利ですよね~

そんな家庭用録画機の
先駆けが、発表された日
昭和44年もう45年も前

その頃からのプレゼントありがとう~
人生をちょっと豊かにわくわくする技術
また、出てくればいいな~

今日も笑顔で行ってらっしゃい(*^。^*)
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンと吠えりゃ・・・・・(^^♪ | トップ | 昭和の町・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arto)
2014-10-29 22:05:06
ビデオテープの頃は残量考えたり面倒だったと
思えば今は、便利で考えられない技術ですよね~

なのに・・・ 録った番組が溜まる一方で贅沢だねっ
家電は大好きなので、これからの進歩も楽しみです♪
返信する
Unknown (tuba)
2014-10-31 22:41:57
Artoさん
こんばんは(*^_^*)
テープの残量・・・・
3倍モードで6時間録画していましたね

今は、録画するのが多くて
10時間を切らないように
見ては、消しての作業
そして残すのは焼いていますね(^^♪
返信する

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事