☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

天晴れ❗️

2024-05-15 07:08:46 | 日記
おはようございます(^^♪


朝からPCの動きが遅い😒➰💦
まだまた、アップデートでプログラムの更新中
更新は良いのですが、
もう少し早く終わらないかしら


そして、昨日は、素晴らしい晴れ
天晴れ❗️

青空ノナカ航空機が
気持ち良さそうに飛んでいました
近くの公園に行き一周お散歩
tubaも青空と緑に元気をもらいました

今日も笑顔で過ごしましょう(^_^)
ではまた(-_-)/~~~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンクしました・・・・・(^^♪ | トップ | 夢見ました・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルト)
2024-05-16 21:39:36
tubaさん こんばんは~

今日はピーカンだったのでチャリで
ブラブラ走ったけど気持ち良かったです!
天気の良い日は外に出るに越したことないですね~

PCはシャットダウンのタイミングで
更新が入ると虚しくなってしまいます・・・
ゲーム機のXboxの場合だと強制中断に
なってそこまでのデータが飛んじゃいます。
Unknown (tuba)
2024-05-18 09:29:52
アルトさん
おはようございます(^^♪
ちゃりの気持ちいい季節ですね
最近は、ヘルメット被って(←これ大事)
周りを走ってます
風を切って気持ちいいよね

PCは、時々更新でマウスが使えなくて
そして、動かなくてね・・・・
ゲームのデーター飛ぶって
いやよね
予期しないこまめにバックアップしないと困るよね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事