☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

529と新しい・・・・・(^^♪

2024-05-29 07:19:32 | 日記
おはようございます(^^♪

今日5月29日は
コンニャクの日そして
コーンフレークの日だそうです
コンニャク煮物で美味しいし
コーンフレークとグラノーラって違うけど
どちらも好き


そして、サイゼリアに行って来て
変ってビックリ
何が変わったかというとオーダーの方法

自分のスマホでQRコードを読み取ってオーダーする
セルフオーダー

他のチェーン店では備え付けのタブレットで
オーダーするというのはあったのですが
これは、初めてのケース
(今までは、紙に番号を書いて渡す方式でした)

オーダーするとテーブルの表示が
お食事中という表示に

オーダーはいつものスパゲティー
でも、心なしかスパゲティ量が増えた??
そう感じました

相変わらずここでは、スパが好き
これも明太スパも好き

スパ好きなtubaでした

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり・・・・・ | トップ | 壊れました・・・・・(^-^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルト)
2024-05-30 19:42:49
tubaさん こんばんは~

おぉ? サイゼの注文方法変わったのね~~~
スマホ無いから個人的にはとても厄介だわ・・・
ガラケーすら要らんって感じだから困るー
大手のチェーン店はこれからこーなりそーね!

サイゼのパスタはペペロンチーノが好きです♪
ハンバーグも美味しいし安くて最高だよ~
実行しないけど限界まで食べてみたいね!!
返信する
Unknown (tuba)
2024-06-01 09:06:14
アルトさん
いつの間にか変わっていました
でも、店員さんを呼ぶ方法も残っていたよ
でも、これって言われるように
スマホありきでもっていないと
肩身が背えまい世の中になって来ているよ(^-^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事